座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



またすっかり書いてなかった

というわけで現在の状況。
とりあえず鷹スナは封印。どうせ暇潰し目的なんで。
で、Vスナは現在約45%。最下層で残りを稼ぎきろうかなという状況。
まぁ200Mぐらいなんでなんとかなるかなと。

スナイパー98!・・・・・と65

いやもうすっかり更新忘れてたっていう。
毎日更新するクセつけないとすぐに忘れますねこれは。
というわけでおでんに連れてかれてスナをお座り。
そしてついに98の大台に乗った!
まぁサブPCのほうで座ってたんでSSは無いです。はい。

で、鷹スナのほうは一気に上げようと思ったらおでんで装備戻されたり。
で今65。ジョブがまだ41になってないので4連打。
でもスチールクロウ10取ったしLUKもTrS込みで55くらいあるんで
そろそろ楽しくなってくるんじゃないかなーと・・・・・

また更新忘れてた

というわけでアチャのLvをハイチャと公平組めるまで上げたわけで。
その後アチャがバードになるくらい狩りしてようやくスナに転職。

で。まずポルセリオをチマチマ狩る。まぁまずは鷹を取って、と。
で。ジオを見かけたので赤ミス40%ほどに苦悩しつつ狩ってみる。
これがなかなかウマかった。スチールクロウよりTrS先に取ってジオのがうまくね・・・
というわけでTrSをポルセリオで3ほど取って2PCでジオ園に。

TrSが上がるまで赤ミスの嵐。しかも1発がブレスIM有りで300とか。
まぁそれでもポルよりかはマシでなんとかTrS10まで漕ぎ着けたわけで。


しかし早いところアンクルとって窓手行きたい・・・・・

アチャ作成中

とりあえず転生アチャをスナにしようと狩り。





30分で心が折れた。
というわけで引き上げ用アチャを作ろうと思った次第で。
本当は自力で上げようかと思ってたんだけれども
100ダメとかジオに当たらないとかではさすがに・・・・

というわけでアチャをとりあえず公平圏まで引き上げようと思ってポルセリオ。

ポルセリオカード1個獲得。
出だしは好調なようで。

バード育成中

とりあえず最近はいつだかに作ったアチャを流用してのバードを育成中。
現在69。まぁソロ狩りすることはないわけですが。
転生ラッシュに乗ってこのままそれなりのLvまでいければいいなぁと。


で、肝心のアチャのほうは40/23。
なんというかメタリン殴るとダメージ160とか。
ポルセリオでどうにか400。でもポルセリオ。
これどうやって転職させようか・・・・

 | HOME |  »

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

