座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



追い込み開始

さて残りも50%を切ったんでここらで加速をかけるときですよ。

続きを読む »


疲れた

今日は休み+バイト無し。
故に必死。で、結局16Mほど稼ぎましたよ。
そんなこんなで現在50%。遅くても月曜には発光ですかね。

ねっむい!

今日の稼ぎは結局4.2M
まぁこうレアが出ないかなと時計地下4いっても何も出ない。

続きを読む »

今日も今日とて

とりあえず最下層へ篭るわけです。

続きを読む »

3/26Gv

今回はまぁいろいろと。
やはり人数差が防衛すると大きいような気がしないでもない。
罠もやっぱ抜けてくるのが少人数でないと対処し切れませんね。
まぁとりあえずVスナまであと80M。
長いようで短いようなところですよ。

クロックアップ!

まぁ必死に狩りしてるわけです。
そうするとこうなるのは必然的。

続きを読む »

ゾンナ・・・・・(0w0;

98!(0w0

Lvアップダ!(0w0
はともかくして。

続きを読む »

まぁ最下層

とりあえずソロで最下層。
次にゆっきーさんを誘って最下層。
以上。

本日の稼ぎ 11.7%

まぁハンターも地味に上げてます。
まずはゆっきーさんと最下層へ狩りへ。

続きを読む »

最近の活動

まぁとりあえずホムケミなんかやってたりなんだり。
ハンタも一応はやってます。一応は。

続きを読む »

3/19Gv

とりあえず今回はレースして防衛できたら防衛してみるというもの。
サンドマンが炸裂する!防衛では魔法や弓の直撃でも落ちない+アンクルランド。
さらにソドブレインベも吼える!
が、どうみても人数不足です。本当に(ry
そういや硬化のタイツ使ってないな。あれ使ってればスナイパを軽く石化させられたろうに_| ̄|○
まぁそんなんで前半はうまくいってたんですが、後半はいい砦を見つけられず。
最後の確保もやはり砦を見つけられずに。
まぁ防衛楽しかったんでよしとする。

忙しかった

まぁとりあえずハンターやってたらホムやりたくなって。
で、商人やっててこれではダメだと思いハンターで最下層に。
そしたらなんか神器作成アナウンス。
速攻帰りましたよ。

続きを読む »

本日の稼ぎ 11%

まぁ最下層でソロ狩りすること4時間半。
とりあえずノルマ10%は完了したんで商人をやってみる。
ポルセリオでも地味に狩る。だがミルクがなかなか買いだめできず早々と帰還。
まぁミルクさえ満載できればなかなかいい狩場っぽかった。
あくまでハンターの休憩兼暇潰しなんですがね。

本日の稼ぎ 10%

まずはゆっきーさんとクレイモアを使用し最下層へ。
まぁクレイモアとか初使用なんでイマイチ。慣れですな。
次に生体D2Fへゆっきーさんとペアで行く。

続きを読む »

新しい罠使いかッ!?

とりあえずバグで街中でもなんだろうが罠が人に当たる。
これにより罠使い達はお互いに引き合い、戦う運命に。でいろいろ遊んでました。

続きを読む »

最下層で必死なようでそうでないような

まぁそんなこんなで狩りをする。
86.6%まで経験値溜まってたんで。

続きを読む »

3/12Gv

・レースをした。
・確保はできなかった。
・罠はやっぱり活躍しなかった。
・だが私は謝らない。

ライダー・・・・スティング!

まぁとりあえず日曜の朝はライダーが見逃せない。
とりあえずライダースティングなる針を思いっきり突き刺す必殺技放ってるわけです。
それとは特に関係ないですが最下層でスティングを狩る。

続きを読む »

名前なぞないバトン

とりあえずなんか見てしまったので答えてみる

続きを読む »

とりあえず最下層

まぁ最下層へ行って寝るまでに14%くらい稼いだか。
まぁそんなこんなで今96の約50%
土日でどこまでとばしていくかで結構変わりそう。

続きを読む »

地味に狩り

とりあえず最下層へ。地味に狩りをして7%ほど稼ぐ。そして寝る。
なんか今日無駄が多いような気がしないでもない。
まぁ明日また必死しますかね。

とりあえず移転

とりあえず移転しました。
ヤプログ重杉。まぁそんなこんなでよろしくディス!

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

