座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



望むところだ・・・・ケッチャコ

ナズェダー!


続きを読む »


応用のきかないやつ

とりあえず監獄2Fへ錆びた鉄、アルさんアプリさんなぎさんで行ってみる。
意識飛びまくったのはきっとキノセイ。
なんというかスキル使わないとASPD低くて微妙。
しかしスキルをかなり使うとすぐSPが切れる。
一応DEX自体はブレス込み150確保できるけれどもこれといって。
2極と違ってかなり狩場を選ぶキャラになってしまった。

ンナズェダァ・・・・(0w0;

プランDB

何が言いたいかってまずはこれを見るんだ。
というわけで何かしらの策を持っていなければ挑んではこないだろう。
ならばこちらも策を用意して迎え撃つ!

続きを読む »

ネタがない

最近これといってネタがない。
スナイパも窓手で延々とDSしてるだけであまり変化がなく。

続きを読む »

スナイパをちょっと上げる

というわけで2PC支援しつつ窓手DS2確狩り。

続きを読む »

4/23Gv

とりあえず今日はスナイパーをチマチマと上げてみる。
結構サボっててあんま上がらない(´・ω・`)
というわけでL2スタダ開始。

続きを読む »

スナイパー上げ

とりあえず64のほうを揚げてみる。
サクッと65に。というか1しか上がってない(´・ω・`)

続きを読む »

狩りとか金策とか

さてまぁ時計地下4F行ったりとか。
金策したりとか。

続きを読む »

スナイパLv上げ

のつもりが。
いろいろあって結局上がってない。
まぁ5月中には80になれるよう頑張ります(´・ω・`)

4/16Gv

なんか今日は頭の中がボーッとしてよくおぼえてn(ry

続きを読む »

金策終了

とりあえず金策は終了。
まぁここ1週間で結構金使ったような。
対人弓買ったりとか風タイツ作ったりとか。
あと衝動買いの月光クリップとか。
最後にアリゲーターロザリオを作ろうかなと考えてみたり。
いやまぁまだアーヴェイルのほうがLv足りなさすぎて装備なんて
普通にできませんがね。

続きを読む »

金(ry

最近金稼ぎしかやってないのでネタがありません。
まぁでも明日にはどうにか終わる。とオモークナにする。
必死に金稼ぎすぎてツカリタ(´・ω・`)

金策継続中

とりあえず金はまた地道に稼いでます。
まぁ今日はゆっきーさんと最下層行ったりとか
あとまぁADとか行ったりとか。
あぁあとソロで金稼ぎとソロで金稼ぎとソロで金稼ぎをしましたよ。
とりあえず2極のほうが@16%ほどで90に。
しかし金を稼ぎきるまで積極的に上げる予定は無かったりなんだり。

再び金策開始

さてとりあえず一番の目標は達成したわけです。
が、欲しいものが再び。しかも目標額としては40M。
まぁ1週間くらいかけて稼ぎきりますかね・・・・

続きを読む »

最近の金策の結果

とりあえず欲しいものがあったので必死に金策をしてついに

続きを読む »

4/9GvG

とりあえずは防衛から開始。

続きを読む »

スナイパー活動開始

まぁどっちもスナイパだろとか突っ込まない。

続きを読む »

反動がッ

転職したあたりから反動がでかくてくたばってます。
まぁゆっきーさんが急に騎士作ってたんで、
反動受けて呆けているのも性に合わないので支援したりとか、
みんなリヒ3F行くときLv足りなくて置いてかれるので
2極スナのほうを90にしようかなと思ってみたりとか。
でもVスナも上げなきゃならんのだよなぁ。
並行はさすがに辛そうなんでとっとと2極上げますかな(´・ω・`)

ハイジン!

まぁタイトルからして分かるようにそういう事です。

続きを読む »

テンスイ!

とりあえずまぁタイトルからして分かるようにそういう事です。

続きを読む »

4/2Gv

今日はまぁ予定通りACと行動を共にし、
MKも復帰した構成でGvGに挑む。

続きを読む »

未だペース衰えず

今日もまた最下層。
ソロ後ゆっきーさんを誘ってその後再びソロ。
稼ぎは12M。あと26Mで発光。
とにかく書くことがあまりない!

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

