座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



スナイパアップダ!(0w0

とりあえず最近上がってなかったスナが上がって78。
実用圏には程遠いがまぁ狩り行く機会も増えそうで。

そんなこんなでVAD行ってきたり。
とりあえず特筆事項があまりない。マヤには会えなかったしなぁ。
まぁ暴れまわってた。


で、再戦を申し込んだテッツンはそろそろ転生しないと勝てないということを
認識したほうがいいんじゃないかと。
分からないなら身を持って教えることになりそうな。

5/28GvG

PC(というかディスプレイ)復活につき更新再開。
今回はL2のRFSKさんスタダから開始。

続きを読む »

Lv上げねば

なんというかやっぱ同時進行的にスナイパーを上げることに。
というかVITのほうがやっぱLvもっと欲しいところ。

しかし最近ソロ狩りやってないんだよなぁ。
ソロしなくてもいいくらいPTできればそれがいいけども、
現実的にそれは無理なので人がいないときはソロしかない。
だがソロダルーンとかいってソロしてない。
そしてLvが思うように上がらない。
かといってソロ行くとPT狩りの機会を逃しがちに。

微妙なバランスでもってまぁ上げてきますかね。

5/14Gv

今回はV4攻めから開始。

続きを読む »

スナイパー殆ど活動停止

まぁスナイパーを上げるというかちょっと狩り誘おうかなと。
結局スナイパーは暇なときにソロするか誘われたら、ぐらいに。

続きを読む »

久々にかなり稼いだ

フィーさんと最下層行ったりでスナイパ76に。

続きを読む »

久々に狩り

GWから忙しくてまともに狩りができん!
というわけで今日は蒼さんと最下層へ。
sグローブでたけど見えない。というかそれくらいしかない。
あぁ蒼さんがころが(ry
そんなんで明日からはまた落ち着けそうなんで、
スナイパをマジメに上げますかね。

気合を入れる

スナイパーが未だ75。
ここでだらけていては仕方が無い!
今再び気合を入れ再来週にはGvで使えるぐらいにせねば!

でも明日朝早いんでもう寝ます(´・ω・`)

5/7GvG

とりあえずはV5スタダから開始。

続きを読む »

いろいろ活動

まぁ今日はいろいろ行ってきた。

続きを読む »

必死狩り

どこらへんが必死かって廃アコ引っ張るために必死です。
新たにハンターを1匹作ってひたすらレモン食いながらDSDSDSDS。
というかハンター好きだな俺。

4/30Gv

今回はL2を放棄し攻めから開始。
V5を落とし防衛し、後にV4へ。EOが防衛中。
ロキが無かったので3度目の突撃でこちらのLPが決まり、
SGやらなんやらで排除に成功。
俺は微妙にスタンASしてただけです(´・ω・`)
その後L2がガラガラということで確保に。
あとはまぁ攻め手がこれといってなく終了しました。

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

