座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



最下層とか騎士団とか

へ、行ってきました。

続きを読む »


ンナズェダ!

今日まったく狩りしてなかった。
結局ここ10日ほど体調グダグダで狩りがままならない状況。
1.5倍終了か・・・・・・と思ってちょっと計算。

続きを読む »

超変身!

というわけでPS連と祭り。
そしてさらにハンターがスナイパーにヘシン!しての初陣となる。

続きを読む »

最近

どうにも体調が優れない。
肉体的な面ではこれといったことはないのだけれども、
頭がボーッとしたり。
なんだかんだで1.5倍期間なのにあんま狩りしてなかったり。
せめて87とかには上げたいところなんだがなぁ_| ̄|○

ラグい

まぁそんな状況の中龍の城3Fへ。

って昨日書いたのに下書きから公開に移してNEEEEEEE!
というわけで1日遅れ。

続きを読む »

スナLvあげ中

というわけで現在Lvを地味に上げてます。
今日はソロでレモンを食いつつ最下層。
後にゆっきーさんと最下層。
そして明日も最下層。
どこまで行っても最下層から出られる気がしませんがこれはどういうことですか。

簡潔に。

スナを上げてます。

続きを読む »

マジメに狩り

まずはゆっきーさんを捕まえ最下層へ。

続きを読む »

スナのLv上げ再開

というわけでちょっと最下層2PCでソロに。
30分だけ狩ってみたけどそこから推測して、
1時間でレモン500消費、時給2.5Mといったところ。
1.5倍ならあっというまに90になれそうです。

まぁゆっきーさんとその後最下層ペアしてたりしたけどこれといっては無い。

1.5倍期間中はまぁスナを一気に上げますかね。

6/11GvG

すいません最近金策必死すぎました。
それはともかく今回はL1へ。

続きを読む »

なんかバトンに出くわした

というわけで見てしまった、しかも名指しで指定された(´・ω・`)

続きを読む »

金策中

まぁあと36Mくらいあれば金には困らないかなぁ、と。

続きを読む »

スナを上げる好機!

レモンがなんか300zで販売されてるようで。
これを使えばスナを一気に上げられる!

続きを読む »

6/4GvG

今回はV4のBLUEさんスタダから。

続きを読む »

ヴェアー

最近狩場にどうにも困って仕方が無い。
誰か最下層以外でジョブがそこそこうまくて
ベース1M/h出るとこ教えてください。

とかいうこと考えてるから狩場が無いんだよなぁ。
ジョブを比率でなくて量で見ればまぁ狩場は無くもないかなと。
要するにベースとジョブが1:1で稼げてもジョブ時給300kとかじゃ、
ベースとジョブが2:1で時給500kのが普通にいいんだよなぁ。

というか誰か最下層のB(ry

ス(ry

というわけでゆっきーさんと最下層へ行ってみる。
狩りの様子についてはあまり深くは書かないほうがいいだろうと。

続きを読む »

スナイ(ry

というわけでまずはVADへ。
構成はゆっきーさんなっちゃんルンさんと俺で。
まぁ普通に狩れた。SPがどうしようもなく持たないくらい。

あとはまぁDOP狩ってみたり最下層行ったり。
今日はそこそこ稼げたような気がする。

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

