座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



マズイ・・・・

最近壮絶に金欠です。
原因は明確。リヒソロしてるから。
そしてレアが出ていないから!90⇒94で鯖杖1個も来ないよ!

と思ってるとsガードが!
金になりにくいし思いっきりTIGEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

というわけで金欠にもかかわらずリヒソロから抜け出せません。
誰か鯖杖ください。

生体に連れられ・・・・

今日もリヒでソロするぞ!
と思うとよすあさんが来て生体に・・・・

続きを読む »

8/27GvG

さて今回はスナ94になって参戦!
B4防衛から開始。

続きを読む »

壮絶なる茎集め

さて今回は採集狩りで茎集め。
まぁ大体まったり喋りながらとか適当に作業のようにやるか、
というところで自分だけ異様に燃えてました。

今回の相手はバクスさん。
俺INT9スナ。相手はINTもあるローグ!壮絶に分が悪い!
だがあえて勝負に出る!

続きを読む »

というわけで今日はゆーしぃさんとその知り合いのハイプリさんで亀2

続きを読む »

局地的重力場

さて今日はゲフェニアへ。

続きを読む »

8/20GvG

今回はB1NE無限さんを攻めから開始。
CREIDさんと体験同盟だったりもする。

続きを読む »

バトン投げくらった

最近あまりROやってないのでブログ更新サボってました。
それはともかくしてバトンが直撃したので書くハメに・・・・

続きを読む »

久々に生体

さてお盆でいろいろとごたごたしていてROに接続自体できなかったんですが、
今日久々にまともにRO。
さて4日間もやってないと腕が鈍るからまずは腕慣らしに3Fへ。

続きを読む »

アビス再び

さてちょっとRFのほうまで訪問販売に行くと殲滅キタコレとか言って
軽く拉致られたので今日はアビスに。

続きを読む »

久々にユペロス

というわけで今回はユペロス3F。

続きを読む »

ちょっとだけ足りない!

さて今日も今日とて生体に。
アーヴェイルがあとちょっとで上がりそう。

続きを読む »

8/6GvG

今回はL5WDSさんを攻めから開始

続きを読む »

適当に狩りとか

というわけで今日はゆーしぃさんと南でハイプリ拾って亀地上

続きを読む »

ィェァ

ちょっとケミのスフィアーマインをLv5にすべくおもちゃへ。

続きを読む »

生体生活継続中

というわけで今日も速攻生体へ。

続きを読む »

生体生活の始まり

というわけでまぁ生体ソロを続けてみたり。

続きを読む »

生体挑戦

昼間にとりあえずふるぅ㌧と生体に。やっぱ生体はジョブがうまい。で、ふるぅ㌧の回線が調子悪いので撤収。

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

