座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



あと2!

になろうと思ったら課金切れでイミュン回収不可。
FLEEが相当上がってきたんで木琴でもいいかと思うとそっちもなく。

というわけで今日は狩りしてないんです(´・ω・`)
まぁ特にネタもないのに記事書いたのは更新頻度を増やすため。
いやほら3日に1回程度の更新じゃあまり面白みがないしねぇ?

10/29GvG

今日はまずB1マニアさん攻めから。

続きを読む »

地味に狩り

と見せかけてゆっきーさんと生体行ってデスペナ貰ってきたり、
最下層で狩りしてたり。あと40%で88です。

続きを読む »

あと3

になりそう。
まぁLvが87になったところでAGIが2上がるだけですが。

続きを読む »

索敵時間>>交戦時間

今日もバードで窓手水路。
しかしテレポすればSPがないので徒歩。
まぁ前にも書いたとおりそれでも時給1M出ますが。


が、壮絶にだるい。
マップの構造上索敵時間が長くなりがち。
それでいてDSを多用するため戦闘時間は短いので、
殆どの時間を歩く時間として費やしていることに。
なんというか転生前提でまったりやる気は起きん(´・ω・`)


今日の稼ぎ 3.1M(86で50%)

あと4

さてもう公然の秘密と化したってか全公開状態のバード上げてます。

続きを読む »

タナトス7F↓

というわけで今回はフィゲル実装されたけれども
諸事情によりタナトスへ。

続きを読む »

10/22GvG

まずはB1(塩IVさん)攻めから開始。

続きを読む »

普通に狩り。

というわけで最近は普通に狩りしてるだけでネタないです。
てかホントにネタがない。別キャラは現在83の50%。
スナは絶賛放置中。レア無し、これといって珍しい狩場なし。
特に狩り以外した記憶無し。

やっぱネタないです(´・ω・`)

戦わなければ生き残れない!

さて別キャラの育成が滞ってるのでここらで気合を入れることに。
とりあえず今81で来月までには90ならんと・・・・

続きを読む »

10/15GvG

今日はB1のマニアさんから。

続きを読む »

ネタなし。

最近これといってネタがない。
別キャラ育成のほうもペースダウン気味で・・・・

続きを読む »

ちょっとサボってます(´・ω・`)

別キャラのほう上げようかなと思いつつなかなか気が進まず・・・
90にでもなれば話は別で一気に加速するんだけども70代ではなぁ、と。

まぁ金ゴキ狩ってたんです。金ゴキ。
そしたらなんか黄金とかオラオラとか出て終わりました。
cなんて出るわけないです(´・ω・`)

まったりと育成中

別キャラをまったりと育成中です。
ってか狩りペースが遅くてめんどくs(ry

続きを読む »

10/8GvG

今回は最初は別行動。外征等の練習といった意味で。
まず最初はL5(防衛Hohさん)へ。

続きを読む »

デンジャラス キノコ アイテムが実装されました。

さて別キャラがSignクエも終えたあたりでだらけてます。

※この記事には衝撃的な画像が含まれています※




続きを読む »

微妙にLvアップ

さて別キャラのLv上げでもする傍ら、ゴスリンを狩っていると
ゆーしぃさんやらがいたのでタナトスに行くことに。
まぁ普通にDS連射とAMPSGで倒していく。
これといって困ったこともネタになることもないですよ?

続きを読む »

ネタがない。

窓手魔神と化して窓手を狩ってます座布団です。
いやアーヴェイルがメインキャラなんだけどね。

それはともかくしてレモンが終わった。別キャラ育成用もレモンも。
そろそろ本気で金がやばくなってくるころ。
まぁそのうちBOSSレアが出てなんとかなるだろう!という甘い考え。

別キャラは現在74でレモン終了によりストップ。
70代は壮絶にだるいのでここらでSignクエを始めてみる。
もちろんアルデバランのヨルニムで詰まるのはお約束。
ヌテナイデオクロ!(0w0#

まぁ最近レア出ないしLv上がらんしでネタがない!
というか窓手ばっか狩ってると生体と比べて刺激が少ない(´・ω・`)
というわけで誰かレモンください。

かなりだらけ気味

レモンが尽きてVITスナが生体行けなくなってからかなりだらけ気味。
なんというか明確な目標を失ってる状態に・・・・

続きを読む »

ヴェー('A`)スパー(゚谷゚)y━)゚ν´)

というわけで今日はユペロスって既にゲートが開いているらしい!
装備も適当で直行。

続きを読む »

10/1GvG

さて今回は攻め予定地が3つとも放棄。
というわけでB1NE無風さん攻めから開始。

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

