座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



今日も生体

まぁ生体へ行くんですが、経験値は入るんです。
まだLv95だしブラギとか担当なんで死なないし。
しかしまぁちょっとした問題が生体にはあるもので・・・・

というわけで生体は一時の夢として再び最下層に延々と篭りそう

おでん神殿

さて今日はオーディン神殿に。
まぁランドグリスゴーストがやはりタフだった以外は特には。
しかしホントにネタがない!
まぁこの先もっとネタがなくなると思いますがね。

バードで生体に

とりあえず最下層後ブラギで生体へ。

続きを読む »

10/26GvG

さて今日はまずはB1防衛。

続きを読む »

其処にロマ(ry

とりあえず今のところ狩りしてないんです。
Sound Horizonの5thStoryCD「Roman」の隠しトラック探してて時間がッ
とりあえず11文字の伝言を解読して、最後の伝言から入力場所を・・・
あとは胡散臭さが最大限の人が隠しトラック知ってるとかなんとか。
というわけでこれから狩りしてきます。
現在の稼ぎ 0

たまにはADとか

というわけでまずは最下層。
後AD。帰ってきてAD。会議した後AD。
今日の稼ぎは7.5M。ちなみに出たレアはデスナ(ry
あぁあとゾンビマ(ry

とりあえず最下層

今日はもう最下層しか行ってないのでネタがない。
今日の稼ぎは9.5Mほど。

ヴェスパー・ニュトーン

いやしかしずっとヴェスパーニュートンだと思ってました。
正しくはニュトーンらしいですが。何かこっちのが間違いじゃ?

というわけで今日はユペロス行ってきました。
まぁお目当てのニュトーンには会えなかったわけで。

ユペロスうめぇ

まぁどのみち最下層ですね。これで94

ネタ無し

最下層へ行って4M+ADで1M+再度最下層へいって2M。7M稼ぎました。
以上。

11/19GvG

今回はC2防衛で開始。

続きを読む »

窓手生活+オマケ

さて今日も今日とて最下層。
まずは3時間半通し。バイトを挟んで2時間狩り。

続きを読む »

後味の悪い稼ぎ

今日はとりあえず40%を問題なく稼ぐ。

この後が問題。
ADいって+4%-1%+1%-1%=+4%。2回デスペナとか精神的に。
次に最下層行ってとりあえず50%にしておくかと。
思ったら4匹かたまってるアクラウスで死。
最下層で死ぬと行くまでに時間がかかって仕方が無い。
さらに本日3回目のデスペナというオマケつき。
というわけで50%に+6%足りないけれども寝ます(´・ω・`)

(´・ω・)ス

とりあえず昨日は7Mほど稼いで92に。
アバ装備時DEX140可能になり窓手をDS2+通常1確となり安定度アップ。
しかし打って変わって今日の稼ぎは300kほど。

しかしネタになるものがないなぁ。窓手に住むとこれだから困る。

窓手魔神の証明

さて今回はタナトスに。
ここで1時間ほどで300kしか稼げない。
というわけで戻ってきて即(文字通りにすぐに。)窓手行き。

ここで何かが覚醒した。
Lvを上げる意欲が異常なまでに沸いてくる。
というわけで本日から窓手魔神ということを証明してみようかと。

11/12GvG

さて今日はちょっと開始時刻に遅れて登場しましたが簡潔に。

続きを読む »

倍速胞子収集

さてドロップ2倍期間なんで採集狩り。
毒胞子に配属されました。

続きを読む »

最下層ソロ開始

さてアクラウス95回避が達成したので最下層ソロ。
と思ったけれどもレモンが余ってるので浪費することにしてみる。
Lvが上がったのに%/時間が変わってない。むしろ上がっている。
しかしレモン消費も相当ひどくなっている・・・・

今日の稼ぎ 30%

ドロップ2倍

まぁドロップ2倍なんて泥が多く落ちるだけです。
というわけで今日は機械工場へ。
壮絶にラグがあった以外はこれといって。
と思ったらラストでデヴァさんが現れブラギSpP必死すぎた。

その後窓手でちょっと(0.5%)稼ぎ今日の目標達成。
現在89の60%。あと40%でついに最下層ソロ可能に!
まぁ明日中に90は確実ですね。

窓手レモン

寝る前に書くの忘れてこんな時間に書くことに。
というわけでバードはレモン必死で窓手生活してます。

続きを読む »

11/5GvG

さて今回は撒き戻りがあるので常時フルパワー。
もちろん相手も同じなのでクリエに会うのは避けたい・・・・

続きを読む »

奇怪工場

というわけで機械人形工場Dへ突入。
構成は自分バードとゆっきーさんクリエふるぅ㌧Wizにゃみさんハイプリ
まぁ普通にそこそこの効率。HP低いソロ仕様バードでは厳しかった。

続きを読む »

ハッ!

ここ数日間なぜかパンヤ漬け。
このまま行けばクラウン計画が致命的に遅れるのは避けがたい・・・・
というわけで起きたら強烈な軌道修正かけてバード必死。
壮絶な勢いでLv上がっていくところをこれから書いてくよ!

機械人形工場D

へ行く下準備をしてました。
実際行くのは来週あたりかと。

というわけでカード帖も売れレモンを買う資金ができたので、
明日からは窓手でレモン必死狩りして
早いところ最下層ソロに漕ぎ着けたいところ。
まぁ今日は別段狩りもしてないんでネタないです。
カンベンシテクダサイ!(0w0;

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

