座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



98 9日目(12/31GvG)

さて最下層後ふるぅ㌧と生体ペアへ。
前はガイルも食ってたんだけれどもさすがに食いづらいし、
燃費も相当悪いので飛ばしカトリとマガレだけ食うことに。
まぁミスってJT直撃死→リザ後セシル横沸きクリティカル死
とかいう( ゚д゚)・・・・・・
な事もありつつ現在56%

で、今回のGvGは序盤レース。
ラスト30分は確保の為に動くことに。

続きを読む »


98 8日目

さて適当に最下層行って+1.5%。
その後は適当に生体へ行って+3.8%。
というわけで現在50.3%。やっと半分切ったか・・・・

98 7日目

今日は軽く生体行った後リアルでちょっと出かけてました。
というわけで特にネタも無く現在45%。

98 6日目

ひたすら最下層ソロぐらいしかしてない!
そういやまたゴミ手袋の在庫が増えました。
倉庫と合わせて9ぐらいはあるんじゃないかと思われるので、
欲しい人は言ってくれれば無料配布できるのでよろしく。

というわけで現在42%

98 5日目

さてまずは最下層へ行き適当に3Mほど稼ぐ。
その後ゆっきーさんと非公平で生体に。
アンクルを置いてもらってそれ引っ掛けてDSで狩るわけなんですが、
とりあえず即死ってのは触られない限りそうそうないわけで。
とか思ってるとカトリのFDで即死。MHPが低すぎるぞこいつ!

まぁ稼ぎきって無いので夜に再度最下層へ。

窓手接近→接触→殴られる→あーHPが赤く・・・→死んだ
ってウェ!?(0w0;
ンナズェシンドルンディス!とまぁ眠い時やってるとよくある。
まぁ-1%分をリカバリして狩り終了。

現在98の35%

98 4日目

まぁ今日はメンテにつき稼ぎが無いわけですが。
とりあえず餅1kて・・・まぁ転生自体にあまり支障は出なくとも
転生後は2PC+餅でとりあえずタナトス行けるレベルまで
とっとと上げる予定だったのでこっちのほうにはちょっと支障が出そう。

餅連打で生体が多分最短ルートだけども財布が持たない。
というか転生前の現在窓手で1.6Mぐらいは余裕なのに
今餅を使い果たして転生後ありません。では話にならない!

というわけで現在の論点は如何に少ない餅で高効率を出すか。
現在98の26%。上がってない(´・ω・)ス

98 3日目

とりあえず最下層へ行ってみる。

続きを読む »

98 2日目

まぁGvレポは書くまでもないかなと。終盤20分しか出てませんし。
とりあえず生体行くわけです。そして転がる。
もうホント98なのに転がりまくってます。それでも+なわけですが。
というわけで現在17.3%。

続きを読む »

98 1日目

ふるぅ㌧とにゃみとで生体に。

続きを読む »

リーチ

さてまずは生体に。

続きを読む »

生体漬け

とりあえずはカチェさん、ふるぅ㌧、にゃみ、ゆーしぃさんで生体に。

続きを読む »

行き先が特に・・・

というわけで今回は行き先が思い浮かばず崑崙3に行くことに。

続きを読む »

生体のち最下層

まぁ最下層っても1じゃないんですがまぁ生体から。

続きを読む »

12/17GvG

今回はL4攻めから開始。

続きを読む »

たまにはADに

とりあえず最下層へ行く。
まぁふと思い立ってノート起動しログ収集装置とする。
とするとここでADの誘いが来てCADに。
特にレアも出ないしなぁと思っているとここでガジョc降臨。
あとはまぁsグラが2本出て財布には優しかったり何だり。
経験値的にもそこそこ溜まって31.3%。

とまぁSSになりそうなネタも無いんですがね!

ネタ切れしすぎ

最下層へ行った。23%になった。以上。


っていうぐらいネタがない!
そういや神器は普通にくたばりました。さようならエレキギター。

適当にクエストやら

さて狩りに。と思ったらいきなりメンテ。

というわけでやる気ダウンした時やることといえばクエスト。
もちろん経験値貰える奴に限る。というわけでまずリヒクエ。
これで2M貰う。

次に神器来たので2次クエ。大体2.4Mくらい貰う。
というわけで現在15%。まぁとっとと転生しなくては・・・・

まだスタージュエルのままだった

というわけで今日はゲフェニア行き。
今回は教授とスナとブラギが揃っているのでかなりの火力。
まぁやっぱり重いわけですが。
とりあえず全階層の血騎士を倒したりとか相当数の深淵と交戦するも
特にレアは無し。あぁヴァイオリンは(ry

あと2

というわけで今日は生体に。

続きを読む »

12/10GvG

さてある程度解像度の変更に慣れてきたところで
今回はV3(マニアさん)攻めから開始

続きを読む »

気力ダウン

まぁどういう理由で気力ダウンかっていうと、
今まで解像度を800*600でROやってたんです。が、
昨日から急に画面がぼやけるように。
そういうわけで1024*768にしたんですがステウィンドウ等が小さい。
チャットウィンドウも小さくて見づらいのでどうにも・・・・
再インスコしてみても変わらず。
まぁ慣れとは思うけれども理由無く急に環境が変わるってのは・・・

実装されました

さて昨日今日とちと忙しかったんです。
まぁなんでかって言うとですね。

続きを読む »

とりあえず亀島

さて本日は亀島に。
まぁ適当に将軍倒して狩りしてまた沸いた将軍倒して。
レア無し。というかブラギしてるだけなんで他にやることも無く。
その分冷静に状況判断して的確にブラギ配れるハズなんですがね。

生体に再び。

というわけで生贄として赤い人を連れ生体へ。

献身のおかげで安定度がかなりアップ。
横セシル等ではまず死なないようになる。
まぁ献身ありなら充分生体いけるなぁと。
赤い人も生体乗り気だしこのまま生体安定すれば発光も近いかも。

12/3GvG

今回はB1防衛から開始。

続きを読む »

再度生体

というわけで再び生体に行ってしまったわけですが。

続きを読む »

アニバーサリー最下層

さてまぁこっちの歴史では最下層は1年どころでないんですが。
とりあえず

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

