座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



2倍開始

というわけで今回はタナトス。
まぁケレスさんが昨日より復帰したわけなんで最上階へ。
と言いたい所なんですが前回で魔力石みんな使い果たしたのでカギ集め。
まぁ今日はこれといってLv上げてないのが現実です。

明日でとっとと77ぐらいまで上げないと(´・ω・)

1/28GvG

今日はV4(WOGさん)攻めから開始。

続きを読む »

餅連打飽きた(´・ω・`)

というわけで昨日は生体に。

続きを読む »

クラウン現在72

餅連打で窓手狩りしかやる事がなかった!
まぁニンジンさんいたのでニブルへペアで行く。
さすがにこれは前衛がいないと無理だと思うぐらいフルボッコに。
というかクラウンが前走ったらブラギできないじゃんっていうオチ。

まぁタナトス臨時までそう遠くは無い!



といいんだけどな。

とりあえず71

まぁ適当に狩りでもしようかなとクラウンを窓手に持って行く。
と、窓手前に支援NPCがいた。
これでブレスを貰うとDEX140=窓手DS2確。
というわけで窓手弓持ってひたすらDS2確餅連打。
そうまでしても経験値なかなか増えないのが(´・ω・)ス
とりあえず今日で71。あと4程度上げないとタナ臨に行けない!

タナトス最上階

というわけで今回はタナトスに。
まぁ何回も行ってるんですが未だに・・・

続きを読む »

Lvアッ・・・

クラウン70なってそろそろPTでもしたいなぁと思うわけです。
が、今時70ではPTなんてそうそう組めないのが現実。
南行ってもブラギ募集してるのなんてタナトスぐらいなもの。

で、そのタナトスだけれども80±で看板を発見。
まぁ70じゃまず無理なんで見送ったけれども75なら・・・
というわけで計算してみると必要経験値20M。
お座りで上げているのでソロだとしたら40M稼げることに。
40Mというと転生前95→96でもお釣りが来る。
ということはつまりハンターを95→96クラスのを
時給1M程度でやれということか! ('A`)ヴァー

と思って今日は狩りしなかったんだけれどもよくよく考えてみる。
1日3M*一週間=21M=75になってタナトス臨時行ける
で、来週からは経験値2倍、と・・・・・
ひたすら餅連打するしか選択肢は無いっぽいです。

1/22GvG

V3防衛より開始。

続きを読む »

も(ry

なんというかやる事がそれしかないという現実。
確実にLvが上がるんだけども変化が無い!
まぁそんなこんなでLv上げ。餅消費速度は結構なもので。

夜にゆっきーさんが相当暇そうにしているので手伝って!
と言ったら手伝ってくれるそうなので最下層へ。
今フリージングがバグだかで凍結率100%らしいので使ってみる。
確かに凍結率100%だ!ということはやはりここでBMを・・・
7匹程度いたのがFTBMで一撃!TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!
・・・・・CT使えよ?

餅連打窓手

というわけでクラウンを上げるべく2PCで窓手に。
ひたすら餅連打して狩り。大体餅80程度で10%上がるペース。
まぁそんなわけで現在66。まだまだ公平圏には程遠い・・・

とりあえずsグロいらないのに2個出んな

ハッ!( ゚д゚)

はい旅行から帰ってきました。
しかし一日狩りをサボるという状況。
まぁ狩りしてないんでネタも無いわけですよこれ。
クラウンをとっとと公平圏内に持ってかねば・・・・

更新サボってました

まぁちょっと旅行なんです。ある種の。
それの準備してたりなんだりしてここ最近狩りしてないのでネタが無い。
というわけで更新しなかったわけですが。

とりあえず現在クラウンは60/30で止まってたりも。
あとベースが2上がるとINT120に到達するハズでもある。
まぁ明日から火曜日まで帰ってこないわけですが、
帰ってきたらそれこそ餅+ハンターで相当なLv上げを開始する予定。

クラウンなりました

というわけで昨日なんですがGv後室内行って転職。
ArV切りなんで40で十分というか取るものがない。

で、今日。

続きを読む »

1/7GvG

今回はV3を確保することから開始。

続きを読む »

98 1・・・じゃなくて転生だ転生!

というわけであと6.4Mの状態で本日開始。

続きを読む »

98 15日目 オーラ目前

さて69%から開始。
まぁ午前10時なんで生体も空いてるだろうと思ってにゃみを誘う。
とまぁ非公平してもいいよというので
ここはちょっと甘えさせてもらうことに。

で、結局+24.6%。要するに93.6%になったわけです。
まぁ夜最下層行こうかとか考えてたんだけれども、
リアルのほうで片付けなければならないものがあるのでそっちを・・・

転生してよしこれからとっととLv上げるぜ!
って時まで後回ししておくとツケが相当痛そうであるわけで。

というわけで現在93.6%。相当なことが無い限りは明日発光かなぁ。

98 14日目

とりあえず生体へ行ったんです。
とりあえず+3.7%で戻ってきて補給と昼。
その後再び行くとなんだかんだで結局5ペナ貰いました。



ヴァー('A`)

とか言ってるだけ無駄無駄ァ!
これを取り返すべく最下層ソロへ向かい今日の稼ぎ11M。
現在69%

98 13日目

生体行って3回死んで+2%。
いややっぱり3日間も狩りしてないと鈍る・・・・・
というわけで明日から10M/日ぐらいのペースの予定。

98 11.12日目

1日に続きリアル云々で超サボってます。
まぁ8日あたりには転生したいんですが今56%。
つまり日給10Mあたりを明日から連打すれば間に合うレベル。
というか新年早々超必死になりそうな雰囲気が・・・

98 10日目

まぁリアルのほうで時間取ってるので今日はお休み。

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

