座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



ノビ集団

キャラスロ増加!
なわけですが特に作るものもなし!というわけでいつも通りクラウン。
と思っていると今日はノビ集団でどこか行くらしいのでノビ作成。
まぁ適当にポリン島でポポ等を集団でボコり、転職したら兄貴。
何かこっちだけ可愛げの無いダメージ出してるのは気のせいです。

まぁ微妙にノビからアチャになったLv上がったんですが
即封印決定というのが定めだったりもする。

適当にタナトス

いつもの通りにふらついていると
なべにタナに誘われてタナ7へ。
まぁ適当に10%くらい稼いで特にレアも無し。

・・・・・というぐらいしかネタがない。

2/25GvG

さてオール明けで体力的に減少しているところで張り切ってGvG。
今回はB1(NE無限さん)から。

続きを読む »

採取狩りでアイン

日曜から更新してないのか・・・
と思ったらそういや前混雑していてとかで書き込めてなかったような。
というわけで今日は採取狩りでアインへ。
まぁ適当に走ってかき集めつつミネラルからスティってSGに突っ込む。
というのを延々とやってたわけですが。
まぁ大体150個ほど手元に持ってたわけですが経験値は+1%ほど。
採取狩りは目的物を集めてこそのものって考えだから
経験値は別にどうでもいいんですけどね。

膝が痛い

まぁ別にジョーク連打しすぎてってわけでもないですが。
今日はCADに行ったんですがそこはAD。特にネタが無い。
何らBOSSには合わなかったし死ぬ要因も無ければクエストも無し!

まぁクラウン現在84の56%ほど。
とりあえずあと2、3上げねばG狩りで不便してしまう・・・

2/18GvG

なんか昼間に壮絶なログイン鯖炎上で狩りできなかったわけですが。
とりあえず今回はB3(3Cさん)より開始。

続きを読む »

壮絶に眠い

まぁ最近やけに眠いわけですが。
Hohのほう行ってちょっとタナトス行ってきましたが、
もういつ眠気で完全に沈むかと。
まぁそれで84。
その後は南で適当にタナ臨行って84の50%まで。

あと2ぐらい上げればそろそろPT組めるように
・・・・ならないような気がしないでもない。

絶賛狩りサボり中

というわけで狩りしてないんで記事も書けません。
まぁちょこっとタナトス行ったりしたんですがLvも上がらず83。
まぁジョブ上がってジョークもちょっと取り始めてますが
これやっぱ痙攣してるよなぁと・・・

まぁとっととタナ臨自分から募集してLv上げろって話ですね、はい。

たまには募集でも

というわけで今日ちょっと成り行きでタナ臨募集する事に。
まぁ相当時間かかるだろうなぁ・・・・・と思ったていたら
大体30分ほどで必要なメンバーが揃い出発できる事に。
タナトス行きたい人多いんだなぁと。

まぁそこそこ稼いできてクラウン50%。
そういやヘアバンドとか出ましたが天使ではありませんでした。
しかしなんでただのヘアバンドがドロップされるんだろうか。
どちらかといえばパルックのほうが・・・

2/11GvG

今回は非常に激しい戦いでしたが。
とりあえず開始はB4攻めから。

続きを読む »

タナ・・り・・_| ̄|○

というわけでここ久々にタナ臨へ行ったわけですが。
なんというか場違いなステに当たったりとか、
一般狩場の感覚の前衛に当たったりとか・・・・
ちょっと2倍期間のタナ臨が良臨過ぎたんじゃないかなって感じで
ハズレ引いてます。
といってもそこはタナトス。あと25%で一応83にはなります。

んだけどもこいつを単独で上げててもそろそろ詰まりそうだ・・・

鯖缶地獄

というわけで火曜日以降鯖缶地獄状態に。
クラウン現在82なんですがさすがにここまで来て餅連打は餅が持たない。
確か普通にやってたら1Lvも上がらずに数Mが飛んでしまう計算のような。
そんなわけでちょっと狩りサボってます。
鯖缶地獄はさすがにどうにかならないものか・・・

2/4GvG

今回はC2攻めから開始。

続きを読む »

タナ臨へ

というわけで今日はタナ臨があったので適当に行ってきました。
入ったらバクスさんがいたんですがブラギがオーバースペックです。
とりあえずArVが無いので演奏オンリー。
交戦開始でブラギ→AX→不協和音(状況により林檎)→再度ブラギ
とかやってるのでブラギがうるさい。
やはり2倍でタナトス行くと経験値が相当入るもので79まで上がる。
あと12.5%で80に乗ってこれでようやく組め・・・・ない_| ̄|○

夜は生体ツアーなんですがラグが厄介。
もう3分くらい止まるのとかは理不尽すぎるだろうと。
まぁこっちはスナなんで経験値の増減は特に気にせず。


緊急メンテ入れたのに効果が無いのはいかがなものかと。

適当に窓手

今日は適当に窓手に。
クラウンが77になり夜は適当に窓手後おでん。

というかこれといってネタが無い。
窓手はまぁネタないのは必然だし、おでんは寝(ry
まぁあと3ぐらいは上げたいところ。

再度タナトス

とりあえず2倍期間なのでまずは窓手2PC。
これで適当に75の70%まで上げたところで連合イベントでタナトスへ。

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

