座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



大体組めるようにはなったか!

1.5倍にも関わらずそこまで狩りしてないです。
まぁそれでもタナ臨とか今日はAD行ったりとかでクラウン88!
VITが補正込みで85ぐらいでINTとその他は今更言うことでもあるまい。
というわけでここまで来ればガスでも噴いてない限り組める!
まぁ高Lvダンジョン向けを考えたステのクラウンなんで
新キャララッシュのこのご時世、どこまで活躍の場があるかは謎でもある。

\(^o^)/

\(^o^)/

BOSS行ったりAD行ったり

昼間からタナ臨にでも行こうかなと思っても今日は月曜。
人が少ないのでまぁBOSSとか行ってたり。金がないのでクラウンで。
基本ブラギ・・・とMC。
このINTのブラギに乗せてからMC(INT+49)でFAすると素敵ダメージ。
まぁ明らかにスナのSPが一瞬で切れてるのは見えない見えない。
しかしFAならまだしもブラギ+AXでADS連射は無い。ホントにあれは無い。

で、夜はADで適当にプリ。
ジョブ上がったけど取るものが特に無いのはお約束。
DEXないから適当にリザでもLv上げとくかぁみたいな感覚でスキル振り。

BOSSのレア?紫が最高のレアじゃなかったっけかあいつらは。

3/25GvG

今回はL4(風SEMWさん)から開始。

続きを読む »

アインでクラウン

今日は採取狩りでお決まりのアインに。
で、クラウンで参加できた!・・・・わけですが
アインなんでブラギをひたすらやっていると既に体力的にやばいので
段々と眠気が襲ってきて意識が飛び飛びに。
まぁ4%ほど経験値は増えて現在87の34%。
最近思うことはINTしか増えないMCって使い勝手悪いな!と

ロキを使えないという叫び

適当に南をふらついていると丁度タナ臨があったので行ってくる。
で、ジョブが上がってついにロキの叫びを習得したわけですよ!
VITは81+1とまぁ微妙なラインながらもこれでGvに使える・・!
・・・・わけない。
自分でロキ取ったりとかしておきながらGvはスナで出るんで。
取ったけどロキ使い道がNEEEEEEEE!

竜のすくつ

さて今日はアビスに。
まぁこっちはブラギぐらいしかしてることないわけですが、
なんかデータルがいたので交戦開始。
・・・・データル戦でもブラギぐらいしかやることがねぇ!
リンゴとかやっても20秒で終了するし上書き不可だし。
まぁデータルは多数の死者を出しつつも
SW使って取り巻きと本体分けてDWのDSで撃破。
しかしハッケイでRSの反射ダメージ2500とか阿修羅は死亡確定だなぁ。
まぁデータル排除後は適当に狩り。
特にレアも出ないしハイドラも別段苦戦しなかったしといったところ。
クラウンのジョブがあと5%だから上がるだろうと思ったら
死ななかった割には3%しか増えてなくて上がらなかった(´・ω・`)

3/18GvG

GvG前にタナ臨行ってクラウンが87に!
それは置いといてV3(SCSAさん)から開始。

続きを読む »

タナトス8F

さて今日は久々にタナ臨へ。
7FはちょっとPTが多いので8Fへ行って狩りましたが監視が多い。
それでも相当な効率で86の0%から54%に。
レアもsリングとsマントが出てなかなか。
まぁあと1上げて87上がれば大体は組めるようになる・・・と思うので
早いところ上げてしまいたい

バトン投げられた(´・ω・)ス

まぁ今日はG狩りなんですが昨日とやってることほぼ変わらないので割愛。
さてなんかバトン貰ったので、といっても数日前ですが。
適当に処理せねば。

続きを読む »

HLうめぇ

さて今週はBADなんですがちょっと行ってきましたよ。プリで。
クラウンLv合わないのは仕様です。あと1なんだけどな!

続きを読む »

3/12GvG

今日はC2(DASHさん)から。

続きを読む »

眠気がひどい

というわけで今日は採取狩りでアイン。
・・・・なんですが何ですかこの眠気は。
どうあがこうが一時的にすら拭えない強力な眠気が・・・・
結局最初から殆ど寝てるという事態に。
というか気付いたら何か意識が飛んでる。

とりあえず普通に睡眠時間を確保しておこうと思った

久々のプリ起動

というわけで今日はふるぅ㌧、タッカさん、ジャジャティーでADへ。
Lv帯が70近辺なので長いこと放置されてたプリを起動。
しかし何故に狩りしようってときに丁度DOPがいますか。
適当にスナでも持ってきて駆除し狩り。
さすがにこのLvでは相当上がりやすい。軽くジョブとかベースとか上がる。
イグ葉節約の為にリザ1を取り、あとは適当にサフラを。
結局サフラは2で狩りが終わったというオチなんですが。
とりあえず久々の支援はヘタレすぎた、とだけ_| ̄|○

3/4GvG

と言いたい所なんですが
Gv中はずっと頭痛くてよく覚えてないので今回はお休み。
まぁ毎回大して書いてないんだけどな!

採取狩りで再びアイン

さて今日も採取狩り・・・のハズがメンテでグダグダ。
とりあえず6.7人でアインへ・・・って少なすぎないかこれは?

まぁ適当にミネラルからスティって狩り。
が、しかし途中で壮絶に眠くなる!
相当意識が飛ぶわ飛ぶわ・・・・まぁ結局こっちの手元に水晶107。
眠気が無かった序盤と消えた終盤に結構がんばったっような気がする。
経験値?アインで入る経験値なんて無いに等s(ry

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

