座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



地味にハンター

というわけでまずはふるぅ㌧に手伝ってもらって最下層に。
前回比で素INTが15上がっているのでCTが5確に。
まぁ早いとこ4確になりたいんだけどもあれはオーラ直前・・・
74になりこっちがメシなので撤収。ハンター最下層前放置。
で、メシから帰ってきて再びハンターを窓手まで浮上させて狩り。
1時間ちょいで
まだまだ遠いわ

75。さて70代も中盤になったし駆け抜けたいところ。

簡潔に。

冷めた

5/27GvG

さて今日は10分程度遅刻しての参戦。
電車に乗り損ねたんだよ!

続きを読む »

窓手生活しかしてません

とりあえず餅搭載2PC支援で窓手DS2確で窓手生活。
70まではすんなりいくものの70から面倒だこれ・・・
と、キャラ作るたびに同じようなこと思ってるのは気のせい。
ハンター現在73。これあと5Lvくらいで餅尽きそうだな・・

と思っているここでスティングc。
ホントこれいい加減52枚揃ってトランプセットが完成するぞ

5/20GvG

なんか今日はGv中に時計が狂ってた・・・
それは置いといてC2防衛より開始。

続きを読む »

CTセット!爆破!

な、狩りをちょっとやってきてハンター60。
DEXが素で89になったものの窓手DS2確のDEX140までは遠い。
というかハンター時代の低Lvほどだるいものはないよなぁと再確認。
これが90までいけばもうあとは最下層引き篭もりなんだけどな!

まぁスナは70ぐらいから鷹スナとして戦えそうな感じだから安心。

新キャラ作成

と、いうわけでクラウンも91になったし、
というよりは最近特にソロでやることもなくなったので新キャラ作成に。
プリをハイプリにしようかとかGvで使えるからゴスパラ作ろうかとか。
散々悩んだ挙句作成を決めたのは鷹スナ!
目標としては鷹発動率50%しかない。
というわけで早速アチャ作成して適当に育ててます。

ADを走るスナイパー

さて今日は特に釣りがいないのでスナの追加出陣。
まぁCはさすがにスキルが痛いだけで釣りやすいなぁと。
まぁ調子乗ってカオスを作成して散ってましたが。
97なんでデスペナ-1.8M。-される経験値も無いけどな!

で、なんか虎まで狩り続けるらしいので眠い中頑張って狩り。
・・・・できなかった。ブラギ出しながら寝てました。
肝心の虎はどこ行ったんだと思ったら足元沸き。
これはブラギFAでケリをつけてやるぜ!
SPが足りません。
SPが足りません。
SPが足りません。
SPが足りません。
SPが足りません。

・・・・・・SP回復剤さえあればまだ勝機はあったんだぜ?

5/13GvG

今日はV3(EMWさん)から。

続きを読む »

今更シドクスか!

というわけでまずはタナに。
最上階まで行きタナと戦闘開始。
・・・・の前にタナトスシリーズ全種同時の所でペナ1。
で、タナトスを倒してこれで99.6%。
まぁタナトス倒したし帰るかーという雰囲気。
上げ切ってから帰りたいというところなのに既にポタ乗ってる人多数。

とりあえず清算なんか存在しない。
0.4%上げたいところを強制終了させられたのでLvを上げたい。
というかあと本のチョットが一番狩り行く気力が出ない体質。

この110k程度を人誘って行くのもあれだしかといってソロも出来ず。
結果適当に経験値入るクエとしてシドクスクエをやってきた。
しかしこのクエ面倒なのがアインの端から端まで走る走る
テレポさせてくださいこれ(´・ω・`)
というわけで適当に終わらせて91。
でもシドクス攻略条件の工場クエ終わらせてなかったり。
工場の設備はボドボドだ!

外道火力

さて今日もAD・・・と思ったらゆーしぃさんが居るという事実が!
というわけでスナを2PCでもってきて戦闘させてみる。

・・・・とりあえずADクラスでこの火力を出すのは外道である。
まぁスナ専用ブラギみたいなものだからSP無限になれば
火力が抜群になるのはある種の必然とも言えそう。

というわけでクラウンあと4.3%で90。

5/6GvG

GW中はリアルのほうで活動してたのでRO変化無し!
というかバイトが入りすぎてて萎えた。

というわけで今回は3Cさんと組んでB2へ。

続きを読む »

ひたすらにニヨ

というか最近移動狩りしてないな!

それは置いとくとしてひたすらにADニヨしかやってません。
G狩りなんてそろそろ終わろうというところで
あぁ今日・・・っていうLvぐらい日常的。
いつもやってることをネタになるように脚色して書くことは無理なので
ちょっとふるぅ㌧に手伝ってもらって生体行った時のこと。
とりあえず基本のWPお座り。

・・・・・暇すぎるのでテレポで出陣!
で、不協和音で邪魔なやつを飛ばす&共闘&AXでASPDアップ。
でも邪魔なカトリが飛ばせないんだよなこれ。
カトリ必中168。俺のクラウン110台。/(^o^)\ナンテコッタイ

という感じであと13%で91。

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

