座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



8/6GvG

今回はL5WDSさんを攻めから開始 入り口で防衛されてて一回入ったら死んだ(´・ω・`)
とりあえずERでの防衛を攻め。
しかし結構破壊が凄まじい。鎧とかあっさり逝ったり。

DASHさん追加で共闘。落とした後は取り合いしたりだったかなぁ。
ガーディアン殺そうと思ったけどランドマイン5なので諦め。

最後はWDSさん防衛のところに攻め入り乱戦へ持ち込むも立て直され転進。

C2。
こっちが着いたときにはERでパラ1人とか。
そしてパラ落としたあたりで発動するEmC。あれここL(ry
ちょっと転進指示云々でごたごたが・・・・

C2は偵察とか金ゴキとかの単騎は来るものの本隊は現れず。
外征すら現れずに終了。

こちらの外征部隊はLへ行って終了間際に落とせたような。


お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/103-2f1be6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

