座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



久々に生体

さてお盆でいろいろとごたごたしていてROに接続自体できなかったんですが、
今日久々にまともにRO。
さて4日間もやってないと腕が鈍るからまずは腕慣らしに3Fへ。
まぁまずは適当にソロ。いつもどおりの環境でいつもどおりに狩る。
まぁそこそこ経験値増える。

その後変態と生体ペア。白刃で取ったところをDSで叩く戦法で。
まぁそこそこ狩れる。
そこでふるぅ㌧とゆっきーさんが狩りに来ているのを目撃。
Wiz食ってくれというのでさくっと食べる。
そしてまだWizがいるので食おうとするとスナが横に沸く!
飛ぶのが一番安全だが合流までの手間がかかる!
きっと変態かふるぅ㌧がニュマを・・・・きっとやってくれる・・!














で。夜はふるぅ㌧ゆっきーさんと一緒に生体へ。
しかし沸く。異様に沸く。ていうか広いところがMHになるくらい沸く。
横にも沸く。激しく沸く。初めて生体に来たのを思い出すくらい沸く。

というわけで経験値はあまり増えず。
人が多すぎた感がどうにも。
そして今回は共闘OKという名のドロップス連れアサクロが。
しかしOKも何も誰があの危ないところでしかもグリム中に入れるんだろうか。
共闘入れて欲しかったらお前はグリムじゃなくて錐SBrで戦えと言いたい。

コメント

俺もそのアサクロみたね。
まぁ放置が一番だろうねぇ

|ω・)それはグリム同士の共闘OKのサインのはずデスネ。
アサシンスレてんぷれにもありますし。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/107-d46c9c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

