座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録

スポンサーサイト


8/20GvG

今回はB1NE無限さんを攻めから開始。
CREIDさんと体験同盟だったりもする。
とりあえずは突撃。
ADSで蒸発+武器鎧共にブレイク。ウゾダドンドコドーン!

まぁ他の連合がいろいろと来て共闘し、突撃。
で、落とした後はこれといって堅い防衛にならずレース状態に。

転進してB2へ。CCさんが防衛してるっぽいので落として防衛。
BVMさんやGAが来て落ちる。突撃するも無理だった(´・ω・`)

そして転進しB4。
制圧し確保防衛。
で、何か来る気配がないのでC2外征へ。

とやっているとB4にアンセムさん襲来でEmCで呼び戻し。
CMさんもいたので結構厳しい戦いに。
55分にCREIDでブレイク。
その後5分間守って(というかラグって)砦獲得。


今回はBMを使用してみたがなかなかいい感じだった。
とりあえずお疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/109-96beb40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

