座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録

スポンサーサイト


壮絶なる茎集め

さて今回は採集狩りで茎集め。
まぁ大体まったり喋りながらとか適当に作業のようにやるか、
というところで自分だけ異様に燃えてました。

今回の相手はバクスさん。
俺INT9スナ。相手はINTもあるローグ!壮絶に分が悪い!
だがあえて勝負に出る!

で。最初は真っ向からやりあうものの職差とINT差で勝機0。

というわけでここでマンドラゴラマップ↑に場所を移して勝負に出る!













ダメでした(´・ω・`)

やはりマンドラゴラマップというだけあって他はダメなようで。
というわけで戻り狩り再開。
しばらくいい案が思いつかないので普通に狩り。
差は縮まらず広がるばかり・・・・・・マズイ。非常にマズイ。
素直に負けを認めるか?そんなことはできん!
そう。久しく使ってないあれを使うしかない!

久しく使ってないあれ

↑それのイメージ図

いよいよこの手段を使って追い上げる!
ラスト20分で差50。だが諦めるなどということはしない!







結果。
バクスさん 468 
俺       432



       _| ̄|○
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/112-9de58e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

