座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



神器!

というわけで今回はスドリから開始。 で、最初のほうで残りHP50くらいまで追い込む。
が、勝てずにまたやってると

















負けた_| ̄|○
ここでリログならまだ間に合うか!と思ってリログすると間に合った。

で、戦闘を続けているとカウンター*2当たって、
前回の勝利戦法である顔面ボコしでスドリ撃破。

その後時間も間に合いランダムで武器を貰うと
























世界ヽ(^o^)ノオワタ


次はランダムを選ばないと心に決めました。



そういやひぐらしデイブレイクやってるんですが、
クラウドでどうにも葛西に勝てないです(´・ω・`)
このままではクラウドを使う資格が・・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/116-0dc8d8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

