座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



9/10GvG

さて今回はC3攻めから。
ちょっと祭りモードなんでLTを編入した体制で戦闘開始。
防衛はSCSAさん。3マップ目防衛らしいので2マップ終点に。
結構遊撃が来るけれども突撃する。
速度Pを使って抜けられるも矢装備忘れるとか。
両サイドにWizが配置されてるのでBDS等ではなかなか。
まぁこっちは早々に退場したんですが。

再び行くとpoolさんが本隊で着ているので共闘で。

そして突撃。ASしていたところアサクロ等に張り付かれる。
どうにもアサに張り付かれるような気が・・・

その後戻ると既に防衛ラインは崩壊していてER戦状態。
そして落ちる。

ここらへんは結構乱戦状態だったので記憶が曖昧・・・・
確か復帰しようとしたら阿修羅されたりやら、
復帰したら乱戦に突っ込んで死んだりやら。
結局はこちら防衛のところをじわじわと攻められ落ちる。
ここらへんでleitCroさんも祭りモードに参加。戦力アップ。

転進してB2。
ER前まで結構戦闘しつつ詰めて攻め準備。
というかGAはゴスがやっぱ多いうえにテコン系統がなかなか落ちない。
他のところなら別のスナがDS撃ってるところにこっちがFA撃てば
まず落ちるものがどうにも落ちない。

とりあえずカイト貰って突撃。
速度Pで抜けられるには抜けられる。ロキを抜けるとやはり阿修羅。
あと魔法火力もやっぱ高いのでマステラ叩かないか弓に持ち替えると
すぐ死ぬという・・・・・

その後も突撃をするもののやはり落ちず・・・・
あと人数が多いからかしぶとくて高火力の遊撃がたくさん。

結局落とせずに確保先のC3へ。
2度くらい突撃したところでERに押し込みブレイクする。

その後は激ラグもあいまって落とされずに終了。

お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/121-36f5307e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

