座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



レアをください

さて今日も生体しか行ってなかったりします。
まずはソロで適当に10Mほど稼ぐ。
その後はゆっきーさんとにゃみさんのハイプリでトリオ。

長い階段が全て取られていたので狭い階段で狩るも、
セシルがやたら沸くとこなのでセシルで何度も死人が・・・・

まぁ長い階段その後確保できたら死ぬ事も断然少なくなって
そこそこ安定した狩りができるように。

途中マガレ2匹と交戦になってHL喰らったり。
更にLA入れられたんでLA解こうと思ったらHL喰らったり。
9kとかすごい痛い。痛いで済むけど。


そんなこんなであと55%でスナが96に

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/122-83d40d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

