座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録

スポンサーサイト


9/17GvG

今回はB1攻めから開始。
防衛はNE無風さん。ARIWLと共闘で。

とりあえず突撃してみると、結構ロキ周辺があいてる感じ。
速度Pで問題なく抜けられる。
ものの、破壊が激しくて仕方がない。
速攻で武器と服を壊されASできず・・・・・
その後数度突撃し(やっぱ破壊される_| ̄|○)ARがブレイク。

再度攻め。速度Pで抜けるも阿修羅やらADSやら・・・・
NE無風さんと共闘だったのでそのまま乱戦に。

この後はNE無風さんとARIWLが落としてたりでこちらは防衛側にならず・・

転進。L2へ。

制圧の練習ということで突撃。
ロキがなかったのでWizをスタンさせたりなんだりでそのまま制圧。

その後防衛。のち最終確保目標としてC2に転進。


一度入るとエンペが割れたので再度入って制圧。確保防衛に。
偵察やらがちらほら来るぐらいでこれといって来ず。
そして外征にAqを派遣し(こっちはラストに向け城主G移動のうえ留守番)
まぁあとはこれといって敵も来なくて終了。






の予定がラスト20分ぐらいでSCSAさん襲来。
急いで全軍防衛体制に。

のハズがAqのEmCがスムーズに行われずかなり崩れる。
もののADSや阿修羅を頼りに防ぐ。
その後危なくなるもAqのEmCが発動し全軍体制に。

C2はERが広くて罠を多く敷くことができたのがよかったかなと。
ラストでかなりのラグが発生しエンペを割れないかと思うもギリギリ。
危うくかよるところだった・・・・


お疲れさまでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/126-194eb590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

