座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



メンテ直後スタダ

今回はメンテ直後にポリン島襲撃。
天使HBくれYO!

というわけでこのエンジェリン含む全4匹を狩りつくす。

その後行くとゴス撃破、エンジェも撃破。
その後はゴス撃破エンジェロストでそのままゴスだけ。


その合間に生体へ。
まぁ適当に狩って今日の稼ぎは7Mくらい。あと68%で97になれます。
とりあえず知り合いのスナと遭遇して
AGI1ナメンナ

こんなことになってたり。


夜はとりあえずタナトス。
しかし俺は遅れたうえにみんな既に5Fにいるという!

ここは他PTが来るのに期待するしかない!と思って行くといない。
タナトスタワー内部へ。受付もいない。
しかし2F入口行くとPTが!これは便乗のチャンスだとばかりに突入。

途中思いっきりボコられてマステラ食いまくり。クロークでどうにか。
とりあえずそんなこんなで合流し狩り。
これといってネタになることがない(´・ω・`)


とりあえずあと68%を1.5倍終了するころには40%ぐらいにしたい。

コメント

ふと思ったけど、座布団いま所属どこにおいてる?

Lfdgのハズなんだけども最近Aqの方に居付いてしまって。
メインはLfdgに入れるべきかとは思うんですけどね・・・

すでにAqの人かと思ってt(ry
幼女にいてもほとんど見かけないしな

あ、バクスさんもMKでなく月かと(以下略

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/127-038b6daf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

