座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



9/24GvG

今回はV3の塩IVさんを攻めから開始。
砦前にはIWLがいたので共闘。
ER前まで行きこちらが少し遅れて到達すると既に確保されている。
急なことだったんでそのまま落とされて再びER前。

ほむ連さんやPS連さんと共闘でいくらか突撃。
魔法や普通の物理は適当にマステラ叩いて耐えられ抜けれるものの、
阿修羅が多いのでそこで落とされる。
一旦砦が落ちるも結局再度IWLが防衛に入りその後転進。L4へ。

相手は塩IVさん。
ロキ回りはヒットストップが無い。
もののロキを抜けた後の物理攻撃が激しい。
速度Pで抜けられるものの引っかかると非常に抜けにくい。

とりあえず突破目的で突撃をかけるもののなかなか決まらず。
2度突撃したぐらいのところでPS連さんが現れ共闘。
LPを出すことに成功したらしくそのまま砦が落ちる。

その後確保成功。CMさんのゴス軍団は厄介極まりない・・・・
これといって目立つ攻めもなく確保予定地のC2転進。

レース状態だったので制圧し防衛に入る。
残り30分ごろでSCSAさん襲来。ここで既に罠が尽きかけ・・・
突撃で罠を大量に持ってかれる。罠が尽きて消滅。
チェイスウォークは大魔法か罠でないと見つからないので厄介だった。
ここで攻められたらやばいなぁと思っていると転進した模様。
罠も補給完了でそのままラストまで。
最後の最後でちょっと問題点が発生。詳細はヒミツディス(0w0;
今回は外征を出す余裕がなかったのでC2の1砦だけ確保。

お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/130-a6961279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

