座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



バトンブーメラン!!

さてなんか変なバトンが回ってきましたよ・・・・
とりあえず趣旨どおりに回答するのはできない
(あんまRO内とかこういうところでリアルの多くは話したくない)
ので趣旨から外れて答えます。それも本気で。

■1. まわす人を最初に書いておく
だが断る

■2. お名前は?
ザーヴェイル。通称座布団
ってかメインキャラもうアーヴェイルなんだがな。

■3. おいくつですか?
アーヴェイルが97。ザーヴェイルが91。アーヴェイル上げたいなぁ。

■4. ご職業は?
両方ともスナイパーです。

■5. ご趣味は?
ん~・・・・田植え?

■6. 好きな異性のタイプは?
( ゚д゚)・・・・・・・?

■7. 特技は?
Gv時の高速田植え
高(ってか無駄に高すぎ)VITでの状態異常AS

■8. 資格等、何か持ってますか?
オンドゥル語2級

■9. 悩みが何かありますか?
進路についてかなり。
スナ上げたいけど金ないから何するかがイマイチ・・・

■10. お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き : マステラ。軽くて高回復量。
嫌い : 白P。重すぎてスナには厳しい。

■11. あなたが愛する人へ一言
( ゚д゚)・・・・・・・?

■12. 回す人指名すると同時にその人の紹介をお願いします。
だが断る

■14.今、所属してるもの。
Lfdg(ほぼ形だけ・・・)

■15.今のテンション。
ディオバスディオ

■16.最近で1番「アツかった出来事」。
ブラギ展開から即持ち替えでキャンセル、LADSで窓手狩り。
もちろんレモンも連打な!

■17.おとついの晩御飯は?
カトリを主食にマガレ、ガイル等。ハワードはいつもマズイ。

■18.好きな感触は?
90↑の高Lvで経験値が着実に入っていくのがいい。

■19.占い信じますか?
ウソダ!ソンナノシンジラレルカ!(0w0#

■20.自分を色で表すと?
単色でなさそうな気がする。

■21.明日の自分を予想してください。
別キャラ(63)が70なってる

■22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
これはリアルの通りに回答。
「カエル星人殺人事件」
これは俺が後付したタイトルで無く、夢の中でちゃんとそう出てきた。

■23.今一番行きたい国は?
アルナベルツ教国だっけ?はい未実装ですね。

■24.今日の服装は?
矢リンゴ

■25.お勧めの映画は?
か(ry

■26.好きなアーティストは?
RIDER CHIPS

■27.好きな季節は?
冬。カサカサ帰れ。むしろ消えろ。塵にもならずに消滅するがいい。

■28.win? mac?
窓手。

■29.生まれ変わるなら、どんな生き物?
既に転生キャラ2人だしなぁ。とりあえず別キャラを転生させて(ry

■30.最近読んだ本
空想科学(ry

■31.好きな天気は?
天気システムは実装されてませんが。

■32.今日1日過ごして、1つ学んだ事は何?
俺は今壮絶に貧乏である。

■33.今日はコーヒーを飲みましたか?
コーヒー飲まないポ

■34.今ハマってることは?
生体生活!も終わりを告げて模索中

■35.好きな芸人を一人。
これといってはないな。

■36.どんな人生を歩みたいですか?
まぁ転生前提でDEX>AGI>INTみたいな?

■37.座右の銘は?
オンドゥルは不滅です。

■38.好きなブランドは?
属性武器使わないし回復剤もマステラだからこれといって興味なし。

■39.幸せを感じる瞬間は?
Lvアップダ!(0w0

■40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
そこまでできた人間じゃないのが現実。






随分投げやりだな!

コメント

(´・ω・`) 投げたね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/133-44ce8f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

