座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



10/1GvG

さて今回は攻め予定地が3つとも放棄。
というわけでB1NE無風さん攻めから開始。 とりあえず突撃。ロキはあったものの速度Pで難なく抜け、AS連射。
何故かそのまま阿修羅もADSもこなかったのでそのままAS連射。
そうしているとどんどん抜けてきて乱戦に突入。その後ブレイク。

防衛に。ロキがないので辛い防衛になる。
阿修羅やADSでなんとかするものの、
いつのまにか来ていたDASHがEmCを発動し落とされる。

転進。C4へ。
とりあえず落とす。防衛に入るも、構造上非常に厳しい。
残影とかで思いっきり抜けられこちらはADSで退場。
その後落ちる。

WoGさんが防衛に入ったので攻め。EMWさんと共闘。
突撃。抜けられるもADSで終了。
2度目。LoVによるヒットストップで動けない!そのまま退場。
3度目に突撃するころは既に崩壊。そのままEB合戦に競り勝つ。

放棄して転進。GA外征が攻めてるので便乗しB4。防衛SCSA。
突撃してみるとかなり人が多い。てかこんな多かったっけ・・・
とりあえずこちらが2度目に突撃するころには既に乱戦しかけ。
しかし相変わらず人は多い。
とりあえずWiz陣をさらに抜けて敵ブラギを利用しブラギを倒す。
その後クリエに遭遇し、マズイ!これはADSで落とされる!
と思うとアシッドテラー。スナイパーで助かった。
その後阿修羅で倒され退場。

再び行くとEmCで呼び出されERの奥のほう。
そのまま乱戦突入。競り勝つ。そして最終確保地へ転進。

C2予定だったが塩IVさんが防衛しているというのでC1へ変更。
Hohさんが確保してたので制圧し、そのまま防衛に入る。
これといって目立った攻めもなく終了。

お疲れ様でした。



















ADS一撃で落ちるスナイヤス(´・ω・)

コメント

転進で行った構造上防衛のつらいところはC1じゃなくてC4だよ!

確かにC4と書いたハズなのに・・・・
ンナズェダァ・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/134-a72df476
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

