座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴェー('A`)スパー(゚谷゚)y━)゚ν´)

というわけで今日はユペロスって既にゲートが開いているらしい!
装備も適当で直行。

もちろん間に合ってません。いやあとちょっとだったんだけど・・・
ふるぅ㌧がPC不調でリログするらしく2Fに戻ってきてたので合流。
再度3Fへと向かう。

何か約1名鷹を連れているくせにディミックとか相手に前衛張ってるのが。
まぁきっと気のせい。このときクローク装備してたけど気のせい。

3Fについてもちょっと前衛張ってるのいるけどきっと気のせいだな!
というわけで狩りしているとヴェスパー遭遇。
もちろん挑む!そのために動物盾を持ってきたのだ!



発見ディス!

画面端に捉えたるはヴェスパー・ニュートン!特攻!









なんの変哲もないディミック

これが特攻したときいた何の変哲もないディミック君です。










(´・ω・`)

そしてこれが俺が運悪く死んだときの場面です。












そんなわけでLv97にもなると前衛張れることが判明しました。
ジャジャ○の仕事奪ったのは気のせい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/135-16a77d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。