座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



かなりだらけ気味

レモンが尽きてVITスナが生体行けなくなってからかなりだらけ気味。
なんというか明確な目標を失ってる状態に・・・・
とりあえず別キャラ育成にとりかかる。
が、スナが97とかで止まったもんでやりたくて仕方が無い。
誰か前衛として誘って!97Lvでスナ前衛できるところ行きませんか。

70代ってなんだか転生がかなり遠くてどうにも。
80になれば転生見えてくるんですけどねぇ。
金さえ調達できればいつでもVITスナやろうと思っているのでゴス狩り。
布しかでNEEEEEEEEEEEEEE!
ヤファ狩り。短剣!いや純潔のだけどね。

そんなこんなでかなりぐだぐだな状態です。誰かレモン40kください。












ボドボドディス(0w0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/136-398c5554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

