座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



デンジャラス キノコ アイテムが実装されました。

さて別キャラがSignクエも終えたあたりでだらけてます。

※この記事には衝撃的な画像が含まれています※




とかやってるとゆっきーさんがキノコを植えているのでBMで爆破。
さらに個数を増やし爆破。もっと増やして爆破。この時点で鯖缶。
鯖缶されてる時点ですでにもうやばいんですがね。
「誰もいないところがあれば存分にできるのになぁ」
という話へと進んでいくんですよね。


アユタヤ室内へと移動し、まずは植えていく。
そしてそのうち部屋を全部埋めようとかいう話まで発展していき

さてこれをどう集めるものかと・・・・・


こんなんなりました。普通にキモイです。
これをどうにかして一箇所に集める。

デンジャラスキノコ1号


見た目はただのキノコです。しかしその実態はかなり違う。
BMを叩き込むと画面内の全てのPCを鯖缶させる大量破壊兵器。

さてまぁこれをちょっと睡眠させてみたのがこれ。
( ゚д゚)・・・・・・?

なんで睡眠のエフェクトが緑色になってますか?



さて本題。これをBMによって破壊する。
BMのダメージ計算云々でダメージ回数は敵数の2乗となる。
また、ブラストマインを3つ同時直撃させるため、
このキノコに対して発動させた場合としては、
210000回のダメージ計算が行われるハズである。


いざ!ブラスト!シュートォォォォォオ!










ゴッ



























ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
あまりに重過ぎるブラスト。真似しちゃダメですよ。

はい鯖缶されました。まぁこれ完全発動じゃないんですよね・・・・







さて爆破して終わりではない!拾わねば!
バーサークしてるのは気のせい。

これで拾いきれない!もったNEEEEEEEEEEEE!

というわけでグリードしたらいいんじゃね?ということに。
デヴァさんにグリード覚えてもらって過疎ってるアユタヤ→MAPへ。

再び溜まっていくキノコ。

集めるのマンドクセ


これを2セット+これの半分ほどを1箇所に集める。
壮絶な量が集まる。というかASしただけで止まりそう。
ASのエフェクトは敵の数だけ発生するので、

アローバルカンなんてめじゃないぜ!


こんな具合に。もうなにこれ。アローショットガン?
で、ブラストを叩き込む。
全然爆発しないで鯖缶。SS取ってません(´・ω・`)

その後デヴァさんのグリードで全部回収。
グリードですらラグったという・・・・・


というわけで存分に遊んだんでGvGがんばってきますよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/139-088d7141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

