座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録

スポンサーサイト


10/8GvG

今回は最初は別行動。外征等の練習といった意味で。
まず最初はL5(防衛Hohさん)へ。
ロキ無し忘れないで防衛で前衛が少ない模様。
Aq単体だったが行けそうなので突撃。
とりあえずこちらはひたすらAS。Wizの大魔法を麻痺させる。
と、EDPSBでも叩き込まれたか撃沈。
その後EmCで召集されエンペブレイク。防衛に。

DASHさんが攻めに来る。
罠が全員配置に着けてないので罠を張れず。ここでパラが1人抜ける。
というか阿修羅か誰かパラ追っかけて(´・ω・`)
その後マスターに抜けたパラがディボしEmCされ落城。
別行動中のSI側から応援要請のためL4(ARIWL)へと向かう。

とりあえずER前まで行く。
突撃するとロキ内部は手薄なのでロキを抜けるのは簡単そう。
速度Pを使いロキを抜けたらAS連射。Wizがかなり固まってるので麻痺。
その後阿修羅で退場もらった(´・ω・`)
この時点で結構崩れてそうだったが豊富な阿修羅かで持ち直したよう。

再び集合するも遊撃のAMPSGかなりの打撃。ジョットイタス(´・ω・)
次の突撃時にはPAさんが現れていて共闘。

この後まぁこっちはASやってたりしたわけですが、
NE無風さんその他来て乱戦になりそのままブレイク。
まぁER周辺でEmCして異様な粘りを見せてくれましたが。SIが割った模様。
急いで行くも結構アイテムがボロボロだったので補給してから行く。
と、道中でエンペが割れる。

転進してB4。SCSA。
とりあえずER前まで詰めて遊撃対策を張る。
そして突撃。するも動けない!壮絶なヒットストップが厳しい。
その後何度も突撃するが進展せず・・・・
遊撃もLKのBBが痛くてかなり削られる。


結局最終確保へと移動。C1へ。
制圧し確保。防衛中にDASHさんが来るも今回は処理して防衛成功。


お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/140-616d1992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

