座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



10/15GvG

今日はB1のマニアさんから。

と思うと同盟組み忘れてる!
一旦撤退しAqにギリギリまで詰め込み再びB1へ。

既にこちらが突撃するころには崩壊気味。
AS連射してたらそのままだんだん崩れてきてAqがブレイク。
防衛に入る。が、ロキ無しではさすがに無理がありNE無風さんがブレイク。

再び攻め。突撃して死んだりなんだり。
結局マニアさんが割ったので再度攻め。
というかラグい。蜃気楼のせいか!と思いつつ攻めて死んだりなんだり。
どちらにしろ攻撃の中心部でASは厳しい・・・・

転進してL4。しかし放棄されている。
そしてB3ARIWLへ。しかし人数がやばいという。
とりあえず突撃してみると異様に多い。WITさんがいるとのことで。
抜けれはしたけれどもラグと大量の魔法で蒸発。
というわけで転進しV3へ。

EMWさんが防衛との事で攻めてみると既にBVの攻撃で崩壊気味。
そのままブレイクを持ってかれ攻めるとERに着いて砦が落ちる。
レースしてても仕方ないので転進し最終確保としてC2。

レースだったのでストップと制圧をし、防衛に入る。
目立つような攻めもなく終了。あ、最後にSI来ましたけど罠で(ry


お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/144-51201203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

