座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



10/22GvG

まずはB1(塩IVさん)攻めから開始。
スタダ妨害によりまず死。
そしてERにつき突撃。
というかGA以外軽く落とせそうなぐらい人集まってる始末。
突撃しとりあえずASするけど死亡。
その後はさすがに人数があれなんでマニアさんがブレイク。

攻め続行。
塩IVさんと共闘して攻める。
・・・・・・・なんかやたら一撃系飛んで来るんですが。
もうASして10発も撃てない。
結局は乱戦でブレイク。SIが城主。
防衛に。

とりあえずERに入り罠を担当。ほむさん出現。まぁ処理。
さらに他の連合も追加されSGを決められこちらは退場。
復帰しようとしてER前で撃沈。再び復帰を試み成功。

が、BWさんに残影EmCを決められそのまま落ちる。
出現したケミがまず武器破壊を試みてきてあっさり破壊される(´・ω・`)

その後転進先を探すも再びB1へ。
BWさんが防衛。
突撃すると阿修羅被弾エリアとでも言わんばかりに角が空いていて、
丁度そこに入ってしまって阿修羅退場(´・ω・`)

ちょっと記憶が曖昧でよく覚えてないけれどもとりあえず落ちる。
まぁこっちはAS2.3発撃って阿修羅かADS退場してただけですが。

ここでSI城主になるもすぐに落とされる。
Wiz陣から落とされると砦の構造上罠の効果があまり・・・・

マニアさんが防衛に入ってので攻め。
Hohさんと共闘で攻めるも決定打に欠け進展せず・・・・
そしてASしてみれば毎回どっかからすぐにADSか阿修羅が。

そんなこんなで最終確保へC1に転進。
SSUさんが防衛するも押していきラスト8分のところでSIがブレイク。

そのまま自分は要塞化作業をして終了。


なんか記憶曖昧なんでこんぐらいでカンベンしてください_| ̄|○

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/147-71403601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

