座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



10/29GvG

今日はまずB1マニアさん攻めから。

とりあえず突撃してみる。
と、異様にHPが減る。よく見てみると階段上がったところにAMPSGが。
そのまま死ぬ。
再度突撃し今度は復活したレジスト水Pを使い突撃。
AMPSGしているWizを狙うもイマイチ成功せず(´・ω・`)
そのままADSで退場させられる。
三度目の突撃。ここらで他の連合も少し来たような。
まぁこっちはAS少し撃って退場。
その後ERに向かう途中でAqがブレイク。防衛に入る。

ちょっとしてHohさんが来る。危なくなることなく排除。
その後でEMWさんとSSUさんが追加。
抜けるのが多いので処理しきれず。そのままブレイクされる。

その後L4へ。
と思ったらすでに半壊状態。とりあえずAS撃ってたら各地でEmC発動。
そのまま乱戦になり塩IVさんがブレイク。
その後向かうとNE無限さんが確保防衛に入っている。
とりあえず突撃死。その後向かうと鯖缶。

鯖逝ってるんじゃないかこれ・・・・・と思って入れると砦前。
確かに砦内で落ちたはずなのになぁと思いつつ見てみるとWPがない!
WPがないとか西京要塞すぎだろと思うがとりあえず転進。
他の連合がB2に行ってるという情報が入ったのでB2へ。

やっぱERがない!が、ER出てきたので入る。
内部でも相当鯖缶の嵐が吹き荒れたようでER到達時にはガラガラ。
速度Pを使って敵ブラギに乗りWiz2人ほどを潰してみる。
その後EmC発動したのか増えた敵に排除され、再び行くと元通り。
転進しC1。

DASHさんが防衛中。
突撃してみるが抜けれず・・・
とかなんとかやってると再び鯖缶の嵐がCに吹き荒れる!
再び接続したところでWPが再度消滅。\(^o^)/オワタ

まぁWPが出てきたところで入りSIでブレイク。
その後ラスト間際で再び鯖缶ストームが発生したらしいものの、
普通に防衛成功。まぁこれといって攻めも来なかったんですが。


とりあえず鯖缶ストームはありえないと思った。
お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://blazeandblade.blog56.fc2.com/tb.php/153-3597b35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

