座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



奇怪工場

というわけで機械人形工場Dへ突入。
構成は自分バードとゆっきーさんクリエふるぅ㌧Wizにゃみさんハイプリ
まぁ普通にそこそこの効率。HP低いソロ仕様バードでは厳しかった。

その最中MVPのほうでおでんへ行く話が持ち上がっているらしいので
一緒におでんに行くことに。
早々にランドグリスゴーストのお出迎え。まぁこれはどうにかなる。
その後狩りしていくとやっぱ物理火力不足でようかんが厳しい。
ブラギによるWiz2人の魔法連打で一応倒せるには倒せる。

とかなんとかやってると
強すぎsage

・・・・・・・・・・・・・・


さて夜にまた機械D。
構成は昼間と変わらず。普通に狩りしていくとキエル登場。
SGで取り巻きをまずノックバック+凍結で離す。
次の瞬間MB炸裂アスムありにゃみさんに9.5k。死亡。
ちょっとマズイので一旦退こうとしてみたところ
ゆっきーさんがキエルに真正面からブラギADS連射。
そのまま撃破。しかしMVP貰ってないが相当経験値が。


今日の成果 +40%

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

