座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/5GvG

さて今回は撒き戻りがあるので常時フルパワー。
もちろん相手も同じなのでクリエに会うのは避けたい・・・・

攻め先が見つからないので偵察しV3に行くことに。
SCSAさん防衛で攻めはただ商さん、ARIWL、WITさん等。
とりあえず落ちたようでその後はARIWLさんが防衛に。
攻め続行するもかなりのダメージ量でAS撃つ前に死ねる。
しかし魔法を避けれるところがない構造というのがなんとも・・・・
なんだかんだで落ちたあとは再び偵察へ。

案外数が少ないというのでB2に。
実際に数は少ないものの高速ADS連射が相当に痛い。というか死ぬ。
しかしV3のとき異様に痛いと思ったらずっとクロークだったようで。
攻めを続けているとだんだん数が増えていきいつも通り。
AS撃てるときもあったけどWizがばらけててASがなかなか効果が出ない。
攻め手側も3連合ぐらいはあったのがそのうちこちら単体になり撤収。

鯖が不安定なのを考慮して早めの確保としてC2へ。
SIでブレイクし防衛に入り、そのままラストまで防衛成功。
まぁ防衛成功も何も攻めが来なかったんですが。
外征部隊は最後の最後で競り負けて2砦ならず。


お疲れ様でした。
今回必死にマステラ食ったけどやっぱりADSやらが・・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。