座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



倍速胞子収集

さてドロップ2倍期間なんで採集狩り。
毒胞子に配属されました。

って思ったらスナリヒだったんで戻したりなんだりで
他と30分弱ハンデが。

そして狩り開始。
するとここでザーヴェイルさんが
「胞子数トップには紫箱な!」とか言うではないですか。
もう必死。紫はオレノモノダー!(0M0#
しかしザーヴェイルさんはここで重量オーバー。
なんだかんだでいっても所詮はスナだな!
聞いたところによれば重量オーバーした時点で胞子700ほどらしい。

で、結局最後のほうは1100個とか言っててもうね('A`)
お前ちょっと毒キノコ胞子集め必死すぎじゃないのかと。
終了したときには
随分頑張った。

こんな数だったらしいですよ。しかしこれが2倍というものかと。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

