座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

窓手生活+オマケ

さて今日も今日とて最下層。
まずは3時間半通し。バイトを挟んで2時間狩り。

覚醒Lv2

これで93。窓手2確DEXを確保。
というのはただの報告であって本題はこっちだ!

















かつて崑崙闘技場が実装された時、Lv10の敵リストに「狩人」の名が。
どちらが真の狩人か。
その「狩人」にハンターザーヴェイルは挑んだ。
結果、アンクルを使わず正面対決に勝利した。

そして今、
生体工学研究所に新たに現われしはスナイパー「セシル=ディモン」。
どちらが真のスナイパーか。これに挑むはアーヴェイル。

というわけで要するにスナイパーとタイマン張ってくる企画です。

*ルール*
スキル圏外(画面ギリギリ)からの攻撃禁止。対等な条件で。
戦闘開始後は他職スキルは使用禁止。


というわけで予測される戦闘
・攻撃スキル(DS、CA、AS、風属性攻撃、スタン攻撃)は余裕。
 盾さえ持てば全て2k程度しか出ないハズである。スタンはVIT102。
・しかし爆裂とIAをする。IA後は弓が無効化。
 爆裂後はDSで即死級。風属性も即死級。CAとASはまだなんとか。
・完全対遠距離装備、風服で挑み、攻撃手段はFAとする。
・ひたすらマステラ連打。

これが実際に挑んだ装備
ちょっと必死。

キャップはとりあえずDEF稼ぐってだけです。
ハイレベルがよかったけどバードが持ってたから面倒だった。

とりあえずはクロークでFA距離まで近づかねばならない。
対象を定め接近する・・・・
ターゲットロックオン


戦闘開始。
まずはイミュンに着替える。対DS用にイミュンは非常に効果がある。
ほぼ同時にTrS。そしてFAを一撃いれる。
とここでCAでFA射程外まで弾き飛ばされる!そして同時にIA、爆裂!
FAを叩き込もうにもCAとASで弾き返され近づけず。
その間にも容赦なくDSと風属性攻撃を叩き込むセシル!
攻撃とHP回復、SP回復を全て同時に行うのは無理とし、
HP回復をしつつSPを回復。
次にHP回復をしつつ攻撃というパターンを取る。
そしてセシルの爆裂効果時間が終了。ディレイ時間に入る。
ここからはこちらの手番。容赦なくFAを叩き込む!
ハズがCAとASの連射でFA圏内になかなか入れないうえ、
防御特化装備による非無詠唱なため詠唱を止められる。
しかしマステラの量と回復量に頼り


あぁオーラ倒せとかMVP倒せとかはなしで。

スナイパー対決に勝利。


































結局マステラ120個食いましたが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。