座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



11/19GvG

今回はC2防衛で開始。
しかし来ない。いつもなら10分もすればいくらでも来るのに来ない。
結局転進してB1。確保しAqでブレイク。
しかし来ない。いつもなら(ry

そんなこんなでラスト30分あたりでWoGpoolさんが襲来。
数度の突撃で崩されることに。
自爆サンドマンでがんばってみたけどADSの前に沈んだ(´・ω・`)
ブレイクはされずに確保だったようで、とりあえず取り返しに。

既にERはそこまでしっかりと保ててないといった声が聞こえ、
死に戻りかそれとも出遅れかの敵が多く見られる。
こっちは1~3マップで乱戦を繰り広げてましたよ。
ラスト10分ほどでEmCでERに呼び出され、こちら側の防衛体制が整う。
その後はWiz陣がまず崩され、エンペ少し前でEmC発動。
エンペにバーサクLK等が張り付く。
時計は時針と分針が重なろうとしている状況。


で、エンペ消滅。ホントギリギリのところで防衛できたようで。
あと5秒もあれば落ちてたんでないかと。
お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

