座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



10/26GvG

さて今日はまずはB1防衛。
しかし攻めが来ないので転進。B4(SCSA)へ。
まず突撃。人数が少なかったのか一度で崩壊に。
そしてブレイク。防衛に。

攻めはSCSAさん。
金の処理がちょっと厳しい。
あとは配置がなかなか整わなかったので結構ギリギリの戦い。
ARIWLも追加で少しずつ押されブレイクされる。

転進。B3(ARIWL)。
突撃してみると火力が相当ある。弓に持ちかえた瞬間死。
ロキは崖上で、階段を上りきって広いところに出ると火力集中。
一度無詠唱が決まったらしいけれども次を決めれず。
進展が見られないので確保地へ転進。

B1へ。しかし空っぽ。
とりあえず防衛。外征部隊も出たが毎度のお約束で留守番。
スナ多くないんです(´・ω・`)
特に攻めも来なくそのまま終了。

お疲れ様でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

