座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



バードで生体に

とりあえず最下層後ブラギで生体へ。

階段固定なので行動としては
・ブラギ
・不協和音で邪魔なやつを飛ばす
・ジョークで邪魔なセシルを凍らせる(その間に別のを釣る)
 (もしくは凍結LDで無力化してから普通に倒す)

というわけで実際はジョークある分が結構大きい。
スナハイプリだとセシルの対抗手段がほぼ皆無。
しかしジョークで凍結させることでかなり対抗できる。

ビミョウス

まぁ大体はこういう微妙な感じで凍るんです。
神るジョークはなかなか発動しないけど発動すると効果大。


とりあえずあと53%で96

コメント

これすげええ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

