座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/10GvG

さてある程度解像度の変更に慣れてきたところで
今回はV3(マニアさん)攻めから開始
しかし攻め手が多い。
SCSAさんと塩IVさんもいるので人数差は相当なものに。
突撃してみるとDis貰ってそのまま撃沈。
復帰中に結構押している様子で次の突撃時にはロキを完全に抜けれる。
その次行ったときはERでEmCで呼び出された時。
エンペが割れてこちらは転進。B4へ。

と行ってみるとGA出現。まぁこうなると攻め過剰なわけですが。
突撃してみると既にGAが突撃したから削られた後なのか、
相当抜けやすい。まぁ抜けるのが早すぎて阿修羅乙したんですが。

再度転進。B1へ。と思ったら再度GA出現。
まぁこうなると運が悪いとしか。
突撃。とりあえずロキがなんか切れてたのでAS撃つも撃沈。
前衛系は結構階段上りきってたのまで見ましたが。
復帰中LP出たとの報告が。突撃を繰り返しERで乱戦に。
結局GAに割られ、ベース待機。放棄のB1を割りC2へ。

突撃し、そのまま崩れる。エンペを割り防衛に。
その後DASHさんが襲来。特に問題なく撃破。
で、あとは田植えをラストまでやる予定だったんですがここで、

同期落ちとかもうね。

今回はいつもの仕事+で結構やる気出してたんですが最後で萎え。
まぁC2は取れたからいいんですが、最後の最後であれはないだろうと。

お疲れ様でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。