座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



あと2

というわけで今日は生体に。
まぁ無理してカトリ釣りなんてするから死ぬわけです。4回。
それでも+17%なのはさすが転生前。
バイトなので撤収後ソロ最下層へ行き
VIT99に!

というわけでこれで97。転生まであと2のところまで詰めた。
大体ステ的に完成し、あとはもう振るものがないのでAGI。
安全性でVITとか言う意見があったとしても
最下層慣れ過ぎてVIT振らなくても死なない。というか飽きt(ry
生体だと今からVIT振っても意味が全く無いのは分かりきっている!
というわけであとちょっとがんばるよ!

コメント

もうちょいだ!頑張れ~(´∀`)

転生してもバクスさんと組むには長いぞ!
まぁ組めればSBrとは相性いいだろうけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

