座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



生体漬け

とりあえずはカチェさん、ふるぅ㌧、にゃみ、ゆーしぃさんで生体に。
狩り方としては普通に白羽阿修羅メイン。
カトリはSWしてDSで。まぁ眠気の問題でちょっと早めに引き上げ。

ふるぅ㌧とカチェさん抜いて構成は
バード ハイプリ 教授 となる。
なんかチャンプ足りないのは気のせい。
まぁ実際狩りしてみると狩りステだから結構行ける。
セシルやガイルなんかもジョークLDで超FLEEも怖くなく、
WSやLKといったアンクルか白羽阿修羅でないとダメなようなのも、
不協和音でさようなら。といった戦法で行ける。
結局+15%(8.5Mほど)くらい稼いだ。

その後ふるぅ㌧とゆっきーさんを加え再度生体へ。
まぁ結構ラグかったりなんだりですが。というかオーラ多すぎ。
なんかMVP狩りの副産物で増えたんじゃないかと。
+3%ほど。

で、ラストにふるぅ㌧とペアで行ってみる。
まぁペアについてはまだまだ改善の余地があったかなと。


というわけで現在90.5%。いよいよオーラリーチが目の前に。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

