座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



98 9日目(12/31GvG)

さて最下層後ふるぅ㌧と生体ペアへ。
前はガイルも食ってたんだけれどもさすがに食いづらいし、
燃費も相当悪いので飛ばしカトリとマガレだけ食うことに。
まぁミスってJT直撃死→リザ後セシル横沸きクリティカル死
とかいう( ゚д゚)・・・・・・
な事もありつつ現在56%

で、今回のGvGは序盤レース。
ラスト30分は確保の為に動くことに。

まぁバイトなんで1時間遅れて登場ですが。
とりあえずレース。まぁこれといって活躍すること無いんで・・・
自爆サンドマンとかは結構威力が高かったんですがね。

とかやってると小規模防衛してるじゃないですか!
嬉々としていざ突撃。C5。
目の前に現れたのはアンクルとランドの田!
これは田植え師として対決するという挑戦状か貴様!
と勝手に一人で盛り上がってひたすらスプリング連打。
大半のアンクル(ランドは踏み潰しでいいので放置してた)
を破壊してそのままブレイク成功。


とかやってて結局確保に。
C1を防衛。するとマニアさんがラストで襲来してくる。
さすがに人数も質も劣っているので普通に押される。
砦を落としているのはHohのほうのGで同盟を組んでなかったので、
エンペ前でEmCし落とす。まぁ罠で結構足止めできたような。
そして時間切れ。

まぁ一人で勝手に盛り上がってたGvGでした。
今年最後のGvGで無事確保できてよかったなと。
お疲れ様でした。よいお年を。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

