座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



98 1・・・じゃなくて転生だ転生!

というわけであと6.4Mの状態で本日開始。

誤発光(´・ω・`)

というわけでこれでオーラだ!

・・・・いやまぁ本当はこれ99.9~になるハズだったんですよ。
ゆっきーさんの共闘だけで計算していたのがマズかった。
恐らくどこかの誰かが炙られたりして殴られたんじゃないかと。
というわけで誤爆発光した後は転生に限る。

まぁ溜め込んでた収集品売って16M。
さてジュノーに行ってユミルの書を読み、迷宮を抜けていざ転生!

何を思ってこうなったのやら


金持ってて戻らされた。まぁ再び行って転生したわけですが。
その後はまぁ即アチャに転職し、タナトスへ。

タナトスで何するかって?そりゃあの報酬に決まって。
ひたすらに報酬貰いまくって39まで上がる。しかしジョブ1。
その後土星を狩る。素DEX1はさすがに厳しかった。
まぁ別アカのアチャと公平圏内に入ったので、引き上げ開始。
アチャでアチャを引っ張るという変な構図ながらもジョブ38。
まぁずっとゆっきーさんに手伝ってもらってたんですが。

INTなんかいくらあってもアチャじゃ役に立たん!

コメント

弓系3キャラ目転生おめw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

