座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



クラウンなりました

というわけで昨日なんですがGv後室内行って転職。
ArV切りなんで40で十分というか取るものがない。

で、今日。


まず2PC窓手でベース54のジョブ22まで上げる。
ブラギ10練習10(ジョブ26)って案外長いものだなぁと思ったり。
その後ゆっきーさんに手伝ってもらってジョブ26、ベース57に。

ハンターと組めるようになったのでアチャからハンターにccし、
最下層でCTを多用した狩りにシフト。
まぁハンターのLvが上がりそうになってペナ地獄を敢行するとか、
ペナ地獄したけどイグ葉が手持ちなくなって補給地点に戻るとか
ちょっとアクシデントがあったけれどもベース59、ジョブ29に。

とりあえずブラギとMCを使えるようになったのでPvPで実験。
2極スナを素手にして、フル支援状態でASPD188。
これにアサクロ2を乗せてASPD190、そしてブラギ、MC。
これでFA1をゆっきーさんのハイプリアスム有りに連打したわけですが。
相当な速度で連射されるFAの前に落とせてしまったという話。
まぁFA5連射してみたらSPがすぐ切れるという欠陥技。

とりあえずクラウンは早くまともに組めるLvにしたいところ

コメント

ArV切りだと・・何クラウンになるんだ!?

I-Vの詠唱速度が遅いブラギになるんです。
まぁディレイカット能力は抜群だけどもね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

