座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



Lvアッ・・・

クラウン70なってそろそろPTでもしたいなぁと思うわけです。
が、今時70ではPTなんてそうそう組めないのが現実。
南行ってもブラギ募集してるのなんてタナトスぐらいなもの。

で、そのタナトスだけれども80±で看板を発見。
まぁ70じゃまず無理なんで見送ったけれども75なら・・・
というわけで計算してみると必要経験値20M。
お座りで上げているのでソロだとしたら40M稼げることに。
40Mというと転生前95→96でもお釣りが来る。
ということはつまりハンターを95→96クラスのを
時給1M程度でやれということか! ('A`)ヴァー

と思って今日は狩りしなかったんだけれどもよくよく考えてみる。
1日3M*一週間=21M=75になってタナトス臨時行ける
で、来週からは経験値2倍、と・・・・・
ひたすら餅連打するしか選択肢は無いっぽいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

