座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



タナトス最上階

というわけで今回はタナトスに。
まぁ何回も行ってるんですが未だに・・・

未だにタナトス倒せてません。
今回も例によって目的はタナトスの討伐というわけでとっとと最上階。
まず4箇所回ってタナトスシリーズを全て倒していく。

次に8でタナトスシリーズ4種と同時戦闘。
それを倒してタナトスが最上階のどこかに沸いたハズ!
というわけで探してみると中央広間にいる。
真正面から戦っても勝ち目がないのでまずは逃げ。
その後弓で取り巻きを釣り1匹づつ処理していく。
サモンスレイブしないのでとりあえずタナトスとパンダだけに。
あとは取り巻きと本体を分けて持つだけ。なんだけれども

強いス(´・ω・)


どう見ても分けれてません。というかヒットストップが厳しいらしい。
まぁ1回型にはめてDS連射が決まったあたりでなんか飛ばれる。
その後索敵していると最上階ではハエが使えることが発覚!
というわけで緊急時にはハエ飛びで対応し、戦っていく。
あまりダメージを与えてる感は無かったんだけれども減ってるらしく、
属性チェンジしたらしいのであとはADSを叩き込むだけ。

爆裂6kとか貰って痛すぎたがどうにか・・・


というわけでタナトス倒しました。
まぁサモンスレイブしないので倒しやすいといえば倒しやすい。
というか取り巻きと本体分けてSWっていう手段で対応できるだけマシ。
ドロップはsフルプレート。いらn(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

