座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



餅連打飽きた(´・ω・`)

というわけで昨日は生体に。
ふるぅ㌧・ゆっきーさん・アシュリンさんとで生体に。
まぁこっちはバードが転生して行けないのでVITスナで。
とりあえずは固定狩り。まぁ固定狩りは普通に安定。
風服着てればMHP高いんでJT直撃→FB直撃も余裕。
その後移動狩りを敢行・・・・するもデスペナ祭り状態。
とりあえずSWがあるからCAアンクルもそうそうやつ必要がなかった。
むしろカトリを中距離でアンクルで止めた時にはもう・・・
まだまだ移動狩りについては回数こなさないことには出来ないなと。

で、今日はニンジンさんのMEとゆっきーさんに手伝ってもらってBADに。
昼間だから人がいなかったので相当な効率が出る。
その後ニンジンさんが用事で落ちて最下層行き。
しかし罠の数が不足している始末。どっちみちバイトで帰還。

バイトから帰ってきたあとはMVPのほう行って7人構成で城2。
中央固定狩りなんだけれどもWizはいないので結構厳しい。
というかアルさんが頑張りすぎ+レモン食いすぎ。

というわけで現在クラウン72の60%。
まぁとっととLv上げて組めるようにしろって話ですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

