座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



再度タナトス

とりあえず2倍期間なのでまずは窓手2PC。
これで適当に75の70%まで上げたところで連合イベントでタナトスへ。

まぁ↑PTと中PTと↓PTに分かれたんですが、
どう考えても↑PTの火力が圧倒的という話。まぁ当たり前ですが。
現実として↓PTの火力はアルさんだけが頼り!
といってもこっちはひたすらブラギと場合によってアサクロ。

とりあえず11時ぐらいまで8Fで狩り、それから11Fまで駆け上がる。
もちろん11Fまで来た以上タナトスと再び戦う以外あるまい。
で、

相討ち(´・ω・)ス


まぁ戦闘法としてはSW+白連打で耐えつつ、
LPを敷きながらブラギSBr連打。これで10分程度で撃破。
Aqで行った時のあの苦戦のしようは一体なんだったんだろうか。
この後11Fまで戻されるも前回のようにMHで全滅は無し!

というわけで現在クラウン76の40%。
そろそろタナ臨行って慣れないとなぁ

コメント

坊やだからさ、LPの存在がでかkっt

俺はそれより取り巻き残ってても普通に行けた事のがビックリだ。
ほら前回ジャジャ○がパンダ1匹+本体に(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

