座布団のヌッキ

ラグナロクオンラインLydia鯖で活動し、今では古代言語となったオンドゥル語を未だ扱う座布団の活動記録



2/4GvG

今回はC2攻めから開始。

入って走っていると落城。
DASHさんが防衛に入ったので攻める。WoGさんと塩IVさんと共闘。
突撃。LPが展開され続々と入っていくもののこちらはBB連打で退場。
落城したので走って・・・ここで定期ラグ。
走ってそのままAqで割り防衛に入る。

しかしC2は罠が効果高くていいなぁと。
いくらか抜けられるものの罠で足止めとWizまで長いので
Wiz陣への被害は少なくいい感じで守れる。
LP張られたりするも防衛を続けていく。
というか防衛中に15分周期のあのラグがどうにも・・・・
結局EmC直後に突撃を受けてしまい許容量オーバーで崩され落城。

塩IVさんが防衛なので攻め。
ロキ切りを狙うということで突撃。
まぁスナじゃロキ切りできないんで適当に抜けたらADS乙。
戻るころにはSIで落としてたので再度防衛に。

防衛しているとCCSBVさん襲来。
LPを結構な頻度で張られたり、結構抜けてきたり。
罠は効果が高くても敵が来ていると張りなおしに難があるなと。
罠地帯で罠張りなおしに必死しているうちにエンペタッチされている。
スクリーム等でWiz陣も崩され落城。
3Cさんも来ているとの事で確保を重視し転進。

C1へ。
レースという報告だったものの丁度ほむ連さんが確保のようで。
ERで防衛しているらしいのでER前まで詰める。
とここで落城。すぐにC1へ戻るもからっぽ。
そのまま確保しラストまで・・・と思っていると45分に重力波。
この重力波が終わったら罠敷くかぁと思っていると
次々と画面内の人が消えていく。外征に出るんだなと思うとWizまで。
どう見ても同期落ちしてます。自分も含めて。
速攻でERに向かいSIでブレイク。罠を敷き詰めてラストまで防衛。
外征部隊は惜しくも砦確保ならず。

お疲れ様でした。
というか15分周期のラグはどうにかならないか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2Ad

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

